

イライラりんこ★動かぬ証拠

★おとといのはなし★

マイケルが10日間ちかく出張に行ってしまっている現在、お父さん大好きっコのジャネ様のイライラがとうとう・・・

ちょっと帰りが遅くなった私。

っていうか、お父さんがいないのにアンタまで遅いなんてどういうことよ

とイライラ大爆発

ちょっと目を離したスキにやらかしました。
そう、オシッコです
そして、明らかにこれはイヤガラセです。
普段は絶対と言っていい程ミスらないジャネ様なのです。

↓コレが現場。アップで撮ったから大きく見えるけど、実際はそんなに大量ってことではなかったんです。
20070404-1.jpg

↓今日はイライラの原因が私にあるから、夕飯は機嫌をとるためにササミのトッピングしました。
 ジャネ様は思い切りガン見です
20070404-2.jpg



★昨日のはなし★

ヒザの上にジャネ様を乗せてPCをいじっていた私。
目の端にティエリが近づいてきたから、フトそっちを見ると・・・

そのお口についているものはナンですか!!!
20070404-3.jpg


コレです。
20070404-4.jpg


そのうち、クッションの中身がなくなって、単なるボロ布になっちまうぞぉ~~!

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ジャネちゃん、やるね~(笑)わかってやってるって、すごいな~!ササミトッピングのゴハンもさることながら、食器が収まってるテーブル?が素敵すぎます!お姫様のお食事って感じだわ~。
ティエリくんは、綿食べないようにね~!たけくんみたいになっちゃうと大変よ~。
マイケルさんがいない間、maecyさん頑張って!

ありゃ~

マイケル10日も出張http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
ジャネさんのご機嫌は怒りhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最高潮だねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャネットもティエリもやってくれたね~(笑)
ま、マイケルが帰ってくればすぐに治まるだろうけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
maecy頑張ってhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

皆様にはご迷惑&ご心配をお掛けして、

大変申し訳ございません。

仕事も無事にこなし、明日(8日)には帰国の途につける事になりました。

留守中、皆様には励ましのお言葉を多々戴き、誠に有難う御座います。maecyに成り代わりお礼申し上げます。

>ビー母さんへ

ジャネ様は全てにおいて確信犯なんです(笑)
イライラのもとは私なので、ゴマすり大作戦です。
食器、ステキでしょ♪
少し高い位置にある器の方が喉の通りがイイって聞いたことがあるので、こういう器を使ってるんです。

ティエリは、綿を出すことが好きで、食べちゃうって事は滅多に無いんですよ。
ま、もちろん気をつけて見ていますけど。

今日マイケルが帰ってくるので、やっとこさ落着いた日々を過ごせそうです(爆)

>ぶぅめちゃんへ

マイケルは人生2度目の海外が出張・・・とまぁ可愛そうな状態です(笑)
ジャネ様は最初の数日は落着いていたんだけど、「アレ?お父さん居ないんじゃ・・・」と気づいた頃からイライラりんこなの。
ティエリの綿だし遊びはいつもだよぉ~。
っていうか、ティエリはお父さんが居ないって事を気にしてないみたい(笑)

今日マイケルが帰ってくるから、やっと落着いた日々が過ごせそうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

