スポンサーサイト


イス

ティエリはイスから降りれない。
登ることは10回に1度から4回~5回に1度へ確立アップ
さっきまでイスの上にいたのはジャネだったハズなのに、いつの間にティエリに代わったんだ?って事も最近ではよくある。
イスの上って不安定なのかな?自力では降りれないみたい。
ま、無理やり降りて足を痛めるのも怖いから適度なところで降ろしてあげるようにしている。
でも、イスの上で困り顔になっているティエリを見るのも楽しいのでついつい、じぃーっと眺めてしまう私
だって大人しくて可愛いんだもん

コノ間テレビを見ていたらなんとなく視線を感じ、ふとイスのほうを見るとなんとティエリがーーーー!!!
050810-1.jpg


コレは再現写真。あの時はもう少しテーブルとイスが離れていたから、前足はテーブルの端ギリギリ。ちょっと動いただけで落ちそうな感じ。
テーブルの反対側のイスに座っていた私は、丁度テーブルの上にティエリの顔がチョコント乗っているように見えた。
もちろん困り顔で
かろうじてバランスを保っている様に感じたので、大急ぎで降ろしました。

050810-2.jpg


いつもはこんな感じ。降りたそうに下を見るティエリなのである。
そういえば、ジャネもソファの上に乗せると、こんな感じの顔をしていたなぁ~

キミ達カワイイぞーーーーー
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

か、、かわいすぎるぅぅぅ!!(*´∇`*)ウットリ

でも。。落ちなくてよかったですね。
ハラハラしちゃいますよね。

我が家には椅子というものがないので
そういうことは経験したことがありませんが
引っ越したらダイニングテーブルを買おうと思っているので
いつかは経験できるかなぁ~??

<あやなサン
ホント!落ちなくて良かった~e-330
イス程度の高さだと普通に昇り降りできるから、サスケ君もいつかはやらかしちゃうかもネ
でも、足に良くないから気をつけてあげて下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

