スポンサーサイト


桜の季節

桜の季節ですねぇ~。
我が家の前を流れる川沿いの桜の木々も日々綺麗になっていきます。

仕事の帰り道や夜のお散歩時は夜桜を眺めながら・・・なんていい気分

今日は午後から天気が崩れるって予報だったので、朝もはよから二人をつれて散歩に行きました。

↓こんなカンジの桜の木がたくさんあるんですヨ♪
20070331-1.jpg


↓桜をバックにジャネさん記念撮影。
 でも曇り空だったから、桜がキレイに撮れませんでした
20070331-2.jpg



二人一緒に散歩するときって、ティエリは前半から飛ばすタイプでジャネは常にマイペース。とまぁこんな感じで二人の速度が違うから、上手い具合にリードもからまらず進めるんだけど、後半になると疲れ始めたティエリがジャネの後ろを歩こうとするんです。でも、ジャネは何故か前はイヤみたいで、必ず立ち止まってティエリが抜いたら後ろを歩く・・・。
コレを繰り返すためにリードがからまりまくりなんです
ジャネさんてば「夫の後ろを3歩さがってついていく妻」ってことは絶対にナイな
20070331-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

 そちらももう満開ですか?コチラも今週満開でした。そろそろ散ってしまいそうです。
 この間はメールありがとうございました。入荷が遅れてて今週写真upになりそうです。もうちょっと待っててくださいね♪
 二等引きリードいいなぁ。。。うらやましい。。。

そちらは桜の季節ですかぁ~。いいぃぃ~なぁぁ~…。
実は今、訳あって台湾で豪遊!?(ほんとは仕事)しております。
今週末には帰国出来そうですが、もう終わっちゃいますかねぇ。
結局、今年も花見に行けそうにありません。

Janet&Thierryは相変わらず元気そうで、仲良くしていますね。
また出会う日を楽しみに待ってます。

>まんじゅーサン

こっちの桜は満開に近いです。
でも、横浜あたりでは今週末あたりが満開かな?
やっとこさ、まんじゅーサンとこの洋服が買えて嬉しいです♪
写真アップを楽しみにしてますね!

ちなみに、我が家のリードは多頭用ではないんですよ。
2本がこんがらがっちゃっただけなんですよ(汗)
ブログにも書いたけど、二人の位置がめまぐるしく入れ替わるもんで・・・(笑)

>某Tさん
家の前の桜はキレイに咲いてますよぉ~~
お散歩中、私は桜を眺め気分良く歩いてますが、ジャネ様とティエ様は花より団子なので、まったく見向きもしません・・・
某Tさんの職場横の桜並木もキレイにライトアップされてるんでしょうねぇ~~
今週末がピークかと思われます。ギリで間に合うかもよ!!!

ティエリは相変わらずですが、ジャネ様はマイケルがいないことに気づき始めて、結構イライラりんコになりつつあります。
昨日もカーペットに嫌がらせでジョーーって(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

