スポンサーサイト


全国パグミーティング

年1回のパグ好きにはヨダレもんのお祭り「全国パグミーティング」にやっとこさ参加表明しました!!

前回は初参加ということで、パグの数に圧倒されているウチに終わっちゃった感じだったので、今回は以下を目標にガンバリマス

①お友達を沢山つくるぞぉ~~
②綱引きに参加するぞぉ~~


今回は我が家+マチコ(私の同僚)で参加します。
テーブルとイスを持参して会場で陣取ってるので、見かけたらじゃんじゃん声をかけて下さいな。
ちなみに前回同様、ジャネ&ティエリは名前入りTシャツを着せます。


まだ参加表明していない人は急いで!!!
締め切りまであと18日ですよ~~
第6回全国パグミーティング ⇒ http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/


↓前回の集合写真。このパグの数・・・ほんと圧倒されます!
20070326-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

会えるかな?

今年も、パグミーティングで 二人のカワイコちゃんジャネット&ティエリ に会うことが出来るんですね。
嬉しいです。
愛犬フクは、チョット病気をしましたが、順調ならば出席します。

>fuku(番チョー)さん

今年も行きますよ~~!!
お会いできるのが楽しみです♪

フク君、体調は大丈夫ですか?
パグミで会えるのも楽しみではありますが、フク君の健康が第1なので、ムリしないで下さいネ。
フク君が早く良くなるように祈ってます。

うちも

我が家も初参加します♪
楽しい楽しいと、うわさで聞いているので、今からワクワクしています。ビー家も、たくさんのお友達を作れるといいなー。ジャネちゃん、ティエリくん一家を見つけたら、声かけますね~♪

>ビー母さん

当日は想像を超えるパグ、人の数ですよぉ~。
ウチの二人はみんなに見つけてもらいやすいように名前入りTシャツを着せますんで、声かけて下さいな♪
私もビー家を見つけたら声かけますんで!
楽しみですねぇ~~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

