スポンサーサイト


お誕生日お祝い

先日のティエリに続き、3/10はジャネさんのお誕生日
今年のお祝いは何にしようか??と結構悩んじゃいました。
去年は1日たっぷりお祝いDAYにしたけど、今年は数日にわけてチョピッとずつ小出し作戦にしました

3/10。ジャネさんのお誕生日当日です。
結構前から気になっていた、津久井にあるドッグラン「プレイフルドッグ」へ行ってきました。
カフェやショップも併設されていて、ドッグランの中でお茶を楽しめます
私たちが行った時は大型犬が多くて、超ハイパーなティエリにはもってこいの状態でした
コチラのオーナーさんはパグの飼い主さん。ドッグランで遊んだ後は、オーナーさんとパグ話しで盛り上がっちゃいました
すごい気に入っちゃったので、これからもちょくちょく遊びに行きたいと思います!

↓こんなカンジのドッグラン。
 ベンチ&テーブルが結構あって、飼い主もゆったり過ごせます
20070315-1.jpg

↓大きなお友達とたくさん遊べて大満足なティエリ君
20070315-2.jpg

↓いつも通り一人きままにウロウロできて、何気に満足そうなジャネさん
20070315-3.jpg


3/11。昼間はでゆったり過ごしました。
夜は二人がお待ちかねのです♪

↓私たちからのはコチラ。
 左のおもちゃがティエリ君へ。右の枕はジャネさんへ。
20070315-4.jpg


ジャネ&ティエリにとってはコッチの方がお待ちかねだったカナ
お誕生日ケーキです!!
去年と同じ「Celebわんこ」さんで購入しました。
こちらのお店はデコレーションも素敵だし、お値段も手ごろ★
来年もココにしようかしら~と思ってマス。
20070315-5.jpg


↓さっそく記念撮影
20070315-6.jpg


↓イイ顔を撮ろうとパチパチやっていたら、だんだん視線が・・・
 をガン見です
20070315-7.jpg


3/12。この日は特別なにもする予定はなかったのですが・・・
なんとマチコが二人にをくれました
二人の(特にジャネの)大好きな「おやつ詰め合わせ」です。
こんな貢物をくれるなら、今度遊んで差し上げるわ!とジャネさんが言ったとた言わなかったとか・・・(笑)
20070315-8.jpg


3/15。今日はお誕生日記念撮影。「DOG EVENT club」さんのプロカメラマンによる撮影会が平日特典で格安だったので行ってきました。
会場は以前遊びに行った、寒川のドッグラン「Punahele」さん。
18時からの予約だったのですが、30分ほど早くついたのでドッグランで少し遊ぶ事に。
平日だから我が家の貸切状態に
二人とも自由きままに遊んでおりました

↓誰もいないから、飼い主も超自由!
 ついつい記念撮影しちゃいました(笑)
20070315-9.jpg

↓コチラがプロカメラマンさんに撮ってもらった写真です。
20070315-10.jpg


今回の撮影は、お誕生日特典としてデータを購入したらオリジナル写真集を作ってもらえるんです。
たくさん撮ってもらった写真から写真集に載せる写真を選ぶのですが、これが大変そう
これからマイケルと頑張って選びます
写真集が出来上がったらまた報告しますねん
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

ジャネさんティエリくん、お誕生日おめでとう!楽しいイベントてんこ盛りでしたね~!
どの写真も、可愛く撮れてます♪ドッグラン、我が家も前々から気になってるんです。良さそうなところですね~。行きたいな~。ケーキもうまそうじゃー。オリジナル写真集も気になる~。むむむ魅力的な事ばかり!

>ビー母さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
津久井のドッグランかな?それとも寒川のほうかな?
どっちもいい感じでしたよ~~。
お時間あるときはぜひ!
ケーキはですねぇ、ジャネ&ティエリにナイショでちょっと味見したんだけど、ほんのりココアっぽい味がして、人間でもまぁまぁ美味しかったです★
写真集が出来上がったら報告しますね。
っていうか、実はまだ写真を選んでないのです(汗)

NoTitle

ジャネさん、お誕生日おめでとう~v-424
楽しい1日になって良かったねv-290
「プレイフルドッグ」は去年キャンプの帰りに行ってきました~
雨が降ってきちゃって、ランランはしなかったんですけどね。
マスターがとっても良い人でした。

>yoyoさん

わぁ~い。ありがとうございます♪♪
プレイフルドッグのオーナーさん、とっても良い方ですよね!!
つぶれ顔大好き!って超意気投合しちゃいました★
津久井だから、キャンプの帰りに寄るって手もアリですね。
ウチも夏はそうしようっと♪

NoTitle

またまた遅くなってしまいましたが(-_-;)
お誕生日おめでとう!!!ジャネちゃん☆
いいお誕生日になりましたね~♪
なんてったって、ドッグラン♪
しかも素晴らしい!うちも行ってみたい!!
なんてったって、手が込んでいる♪
ケーキもだけど、ちゃんと壁にまで飾りがあるw(゜o゜)w

シアワセなわんこやぁ~~(*^_^*)

>まいサン

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
日付を分けたので、内容がもりだくさんになりました★
ドッグランは両方とも良かったですよ~~
壁の飾りはトイザラスで買ってきました(笑)
イスに二人を座らせたら丁度イイカンジで飾れるかな?と思いつきでやってみたんです。
思いのほか上手くいきました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

