スポンサーサイト


HPのTOP画像を変更しました

HPのTOP画像を、お誕生日お祝いバージョンにしてみました。

素材は私たちが結婚の時に撮った写真です。
台紙に貼ってあったのを頑張ってスキャンしました(笑)

ちょいと覗いてみてやって下さいナ


URL⇒http://janet030310.fc2web.com/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

まぁまぁ!ステキな結婚写真だわぁ♪
とってもスタイルのいいパグカップルですね( ^ー゜)b

NoTitle

和式なんだぁ、、、
悪いとは思ったんだけど、コラがうますぎて笑っちゃったわ

>まいサン

たくさんのカキコありがとうです!!
思いのほかマッチしていて、作った私もビックリでした(笑)

>ぶぅめちゃん

実際の式や披露宴は洋装だったんだよ。
和装は写真だけ(笑)

笑ってくれたんだ★
マイケルと「これって爆笑もんだよネ」って話してたんだヨ(大爆)

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

名前だけでEnterしちゃったよv-12
表紙がv-405ビールが鼻から出てきそうだったよv-399
先日はたけの御心配アリガトでしたi-228
たけは内服治療も卒業し顔のでかさも元通りになってますv-389
ジャネさんも回復に向かってるようで安心しましたよv-411
遅くなりましたがティ~さん、お誕生日おめでとうv-308

>Kei さん

ビールを鼻から出すほどビックリした?(爆)
思いのほかジャネ&ティエリの顔がしっくり納まって私もビックリしたよ~。
たけは顔のデカさも含めて「たけ」ですからぁ~~
デカさもチャームポイントだよネ★
ジャネさんは心配してくれた皆さんに申し訳ないくらい元気だよ。
元気すぎてティエリがタジタジだもん(大爆)

NoTitle

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
あまりにハマりすぎてて、大笑いしてから見入っちゃった(・_・|ジ~
ジャネも元気になってよかったv-238

>たまたん

アハッ!結構ハマってるでしょ~~
出来上がったときにマイケルと大笑いしたもん(爆)
ジャネさんは元気すぎ?てな位になりやした!
ご心配おかけしてスンマセン。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

