スポンサーサイト


ジャネの検査結果

先週末コクシジウムを飼いはじめたジャネットさん。
昨日で検査をしてもらう予定でした。

が出たら電話を下さい」って言われていたのですが、出た時間がお昼・・・。
のお昼休みになっちゃうよ~
ま、お昼休み終了後くらいの時間を指定されるだろう。と思い電話してみると「今すぐ持ってきてください」とのコト。
新鮮な方がいいんだって。
というコトで慌てて支度をして、ひな祭りだっちゅーのに持って走りましたよ

で、検査の結果ですが・・・

虫さんは見つかりませんでした!

しつこい虫だって聞いていたので、数が減っていればいいなぁ~と思っていたのですが、まさかいなくなるとは!!
さすがジャネさん

確かに週の初めは少し吐いたりしたけど、それ以来、普段と全く変わらないと思えるほどの元気さ
旦那様と「ホントに虫がいるのかねぇ~??」って言っていたんです。

先生は、の状態も健康的だし、食欲もあり普通に元気だって言う事から、虫下しのお薬はもういいでしょうって
でも、今回のにたまたまいなかった・・・という可能性もあるので、善玉菌を増やす効果のあるお薬を処方されました。
そして1ヵ月後に再検査し、これで見つからなかったら完璧にOKだって。

今回の結果で、全部ではないかもしれないけど、大幅に数が減っているって事がわかったから、1ヵ月後の検査までに又増えちゃうような事がないように気をつけなきゃ!

ま、何はともあれ一安心ですな。ジャネットさん


↓写真は古いのですが、春らしい色使いで作ってみました。
 今の私の心はこんな色です
postcard3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

2ぴきが笑顔でいい写真です!!
ひとまず心配なくなったようでよかったですね~。
うちのこいももなんとかいい状態をキープしています( ^ー゜)b
まだ少し心配なんですけどねぇ。
お互いよかったよかった♪

よかった!

ジャネちゃん!maecyさん、よかったね♪
この調子で、お腹の虫をやっつけちゃおう!
ひな祭りにウン○持って走った甲斐がありましたね(笑)

>まいサン

ご心配おかけしました・・・。
飽きっぽいコだから、お腹の中でペットを飼うのが飽きたんだろうね~。
なんて旦那と話してました(爆)
こいもチャンもいい状態をキープ中なんですね!!
このままいい状態を保って、早く治るといいですね。
こいもチャン頑張れぇ~~!!

>ビー母さん

ハイ!良かったです!!
ジャネさんのコトだから、きっと虫さんを全部退治してくれるのでは??
我が家では一番強いコですから・・・。性格もネ(爆)

ウン●持って走った甲斐がありました♪
病院に着いたら汗だくでしたよ~~(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

