スポンサーサイト


★Happy Birthday THIERRY★

3/1はティエリ君の2歳のお誕生日
と言っても、特別お祝いはしないのですが・・・
昨年同様ジャネさんが10日なので、二人まとめてお祝いしようと思ってます。
なんて横着な飼い主なんでしょう
ま、今日の日記はティエリ君が主役って事でユルシテね~

去年のティエリに関する出来事で一番印象深かったのは

2回も目をケガした事!

未だに目にケガの跡が残ってるんだよなぁ~
でも、病気は一切なく、日々元気すぎる位に過ごしているので安心です
あ、そうそう、ペットパラダイスのカレンダーや雑誌に掲載されたんだった。
そういった意味ではジャネよりも目立っていた

ティエリは我が家の笑いの元!元気の源!
ジャネとは違った意味で私たちに心の安らぎをくれる大事な存在です。
ティエリ君のおかげで、ジャネだけの時には滅多に行かなかったオフ会やドッグランなどにも沢山行けるようになりました。
ティエリはイイ意味で犬っぽい。
犬を飼っている醍醐味みたいなものを味わえます。
ドッグランではガンガン走るし、他のワンちゃんとも遊ぶし。ハードルなんかも跳べるし。
最近ではジャネもティエリに影響されて、ドッグランでも走るようになりました

この1年は病気はもちろん、ケガもなく常に元気いっぱいなティエリ君でいられるように私たちもガンバリマス

ティエリ君、これからもずっと笑いを提供してネ


↓ドッグカフェ情報盛りだくさんのサイト「ぷーちなび」さんが作ってくれたプレートです。
pug58.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おめでとー!!

ティエリ君お誕生日おめでとうv-314
うちの坊っちゃんと誕生日が近いんですねv-364
こっちは5才のおっさんですがv-12
ティエリ君、これからもパパやママを癒やしてあげてねv-22

おめでとう!

ティエリくん、お誕生日おめでとう♪
今年は、病院のお世話にならないようにね~。
ジャネちゃんのお腹の具合はいかがですか?そろそろまた病院にいく頃ですよね。虫、いなくなってるといいな!
お誕生日祝いと、虫いなくなった祝いができるといいですね!

>yoyoさん

ありがとうございまぁ~す♪
ボス君と誕生日が近いんですね。
じゃ、ジャネさんとも近いのかな?
ジャネは3/10なんですよ~~。
3/11あたりで、二人いっぺんにお祝いしようと考えてるんだけど、いまだに何しようか悩んでるんです(笑)

>ビー母さん

コメントを書き終わった瞬間にビー母さんのコメントが入っていてビックリしました(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホント、今年は病院のお世話にならないようにしなくちゃ!
ティエさんはケガの確立が高いからなぁ~(汗)

そそ、ジャネさんの病院、行ってきましたよ!
結果は後でブログへUPしますが、さすがジャネ!!ってな結果でした♪

ちょっと出遅れたぁ(´□`)

ティエリ君オメデトウ☆☆
読んでるとケガが多い一年だったみたいだけど・・元気モリモリな一年だったってことだよね!
今年も引き続き元気なティエリ君でいられますように☆
だけどケガはなくなりますよーに!!

おめでとう~!

こんにちわ~!遅くなりましたが・・・
ティエリ君、お誕生日オメデトウ~!!2歳なんですね♪
2歳の一年はケガも病気もしないくらい健康な
年になるといいですねっ(*´∇`)ノ 
これからもモリモリ食べて元気に過ごして下さい★

>まいサン

アリガトですぅ~♪♪
そうそう、ケガが多い1年でした(汗)
元気モリモリすぎてケガが・・・みたいな感じです(笑)
今年は元気はそのまま、ケガはなし!ってな1年にしなきゃ♪

>むぎっこサン

お祝いのお言葉、ありがとうございます★
ホント、この1年はケガなしでいきたいです(笑)

モリモリ食べ過ぎて、あっという間に8kg超しました。
フィラリアの薬が高くなるぅ~~(涙)
ま、男の子なんでしょうがないですな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

