スポンサーサイト


優しい心遣い・・・?

ジャネさんが大好きなティエリ君。
昨晩、ジャネさんがちょっと寒そうにしていたのを見て・・・


オフトンをかけてあげました♪

20070222.jpg




ってオイッ!
スリッパじゃねぇ~か!!


と突っ込み顔のジャネさんです
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

ホントにティエリ君が持ってきたんですか~?
2人で同じベットに入って、可愛いですね(*^_^*)

Σ(゜∀゜) あは~
優しいね~ティエリは~
ってスリッパじゃんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スリッパつっこみしてほしいのかな?

>yoyoさん

ホントにティエリが持ってきたんですよ~~
ティエリにとってこの場所は宝物置き場なんです。
そして彼の宝物はオモチャやタオル。そして私たちのスリッパ(笑)
部屋の中にスリッパを脱ぎっぱなしにしておくと、ティエリがいそいそとこの場所へ運んでおります(爆)
ま、ジャネへの心遣いっていうのは無いんだろうなぁ~
いつも通り宝物を置いたら下にジャネが居た・・・ってのが真実だと思います(大爆)

>ぶぅめちゃん

アハハ~~
スリッパ突っ込みして欲しいんだよ!きっと!!
いやぁ気づかなかったよ。
次こんな事があったらスリッパ突っ込みしなきゃ♪

NoTitle

優しい心遣いだねv-238
惚れちゃうよ~ティエリ君v-10

>まいサン

優しい心遣い・・・だとしてもスリッパって(汗)
100%ジャネはウザそうです(爆)

ま、そんなティエリが私はスキなんですけどネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

