スポンサーサイト


お注射

今日はティエリの狂犬病の注射を打ちに病院へ
旦那は間に合いそうに無いみたいだから、私だけでなんとか頑張らねば
なぜなら、ティエリは暴れん坊なのだ・・・
診察台の上でじっとしていられない。
注射を打つ時は大変だ!という事が容易に想像できる

病院へはティエリを自転車のカゴに乗せて行った。
徒歩でも15分程度で行けるのだが、時間帯的にも人通りが多そうだし横断歩道が数箇所。
まだティエリを連れてそんな道を行くのはチト心もとない。
カゴにティエリを乗せると、案の定動く動く。
でもゆっくりだが走り始めると、怖いのかな?大人しくオスワリをしてくれた 病院に無事到着すると、なんと「まことに勝手ながら本日の診察は18時で終了とさせていただきます」の貼紙が!
私は18時45分に予約していたのにぃーーーーー!!!
でも中へは入れるので一応声をかけてみると、お待ちしてました♪って
あ゛ー良かったぁ
予約していた人は大丈夫だったみたい。

先生も私もティエリの毛だらけになりながらもなんとか注射が終了。
ティエリも暴れまくったからゼェゼェ。
色んな意味で全員疲れました

お会計の時に誰かが入ってきたなぁって思ったらナント旦那でした。
なのでティエリは旦那に抱っこされて帰宅しました

ちなみに、8月1日で生後5ヶ月!
本日の体重測定結果は4.8kg。
元気に成長してくれてマス
050803.jpg

スポンサーサイト

Comment

遊びに来てくださってありがとうございました☆
こっちにも来ちゃいました!

ティエリくんすごい!カゴでちゃんとオスワリできるんですね!
うちのは動きだすと飛び降りようとします(^_^;)
4.8キロの重みなんてもう忘れちゃいました。
抱っこしたい~☆
これからもスクスク元気に育ってね。
これからも成長日記楽しみにしてます(^_^)

PS:うちのブログにリンクさせてもらっても大丈夫ですか??

チャリのかごでおとなしくしてるっていいですね~!
うちは何度かチャレンジしたのですが
怖いのか飛び降りようとするのでムリです・・・
そのかわり、原付に乗るのは楽しいみたいなので
そっちに慣れてもらっちゃいましたw

もう5ヶ月ですかぁ~。
そろそろ大人の顔も出始める時期ですね♪

これからの成長も楽しみです(*'▽'*)

<ミホコさん
こちらにもカキコしてくれてありがとうございます!
私もジャネの4.8キロ時代はすっかり忘れておりました(笑)
いやぁ軽いですよ!(動きも)
今のうちにしっかり堪能しておきます♪
これからも少しずつですがブログもアップしていきますんでおヒマな時に覗いてやって下さい★

<あやなサン
さすけ君は怖くて飛び降りようとしちゃうんですかー。
ティエリは(ジャネも)逆に怖くて固まるタイプみたいです。
信号とかで止まると降りたがりますよ(笑)

原付に一緒に乗っているさすけ君・・・なんか颯爽としたイメージがわいてきます。
その姿、ちょっと見てみたいかも♪

ティエリくん、結構大物かも?!
診察台でそれだけ暴れられるとはー!
うちのだるキュンは診察台に上がると震えます。家ではすんごい大暴れなのに!
内弁慶って犬にもあるのねと思いました。
それにしても、無事に成長してくれるのがホントに嬉しいですよね!

maecyさん生きてるぅぅ~?
忙しいと思うけど
成長日記毎回楽しみにしてるから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

<だるキュンママさん
ティエリって大物かしら?
私たちには単なる暴れん坊にしか思えないケド(笑)
犬の内弁慶・・・まさしくジャネがそうです!
だるキュンとお揃い(?)で家では超ヤンチャ娘なのに外に出ると、借りてきたナントヤラの様に大人しいんです。
皆にも家の中でのジャネを見せたいワ(爆)

<あやなサン
はぁーい!なんとか生きております(爆)
成長日記アップするのが遅くてスイマセン。
HPの日記はなんとか更新しているんですが・・・(汗)
でも、楽しみにして頂いて嬉しいです♪
がんばりまっス!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

