スポンサーサイト


ファッションショー出演決定

だいぶ前ですが、近所のショッピングモール内にあるペットパラダイスをウロウロしていたら・・・

横浜ベイクォーターで開催されるペットパラダイスのファッションショー出演ワンコ募集中!

という広告を発見
合格すると、当日着た衣装を貰えるとの事。
もしかしたらタダで洋服がもらえるかも???
と浮き足立った私はさっそくジャネ&ティエリを応募してみました。
すると、昨日選考結果のが。

おめでとうございます

だって

2/17(土)14時~のファッションショーに出演が決定しました

荒天の場合は中止になるそうですが、今のところ天気予報では
昼間はが降らないようにお星様にお願いしなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

おぉ!すご~い!v-425ジャネ&ティエリちゃんは
もう、すっかりタレント犬なのね~。v-20
モデルさんの次はTVデビューかな!?
明日も晴れるといいね♪

>まろままさん

すごい、すごい楽しみにしていたのですが、どうしてもハズせない用事で明日は断念するコトになりました(涙)

次はぶぅ助君に続き、TVデビュー・・・になったらいいなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

