スポンサーサイト


念願のアドファミリー♪

前回の日記に書きましたが、昨日は我孫子住宅公園で開催された公開オーディションに参加してきました♪
今回のイベントを主催している、ジャネさんが登録してるモデル事務所の方が既に準備を始めていたのですが、何度かお会いしている方もいて、ジャネさんをちゃんと覚えていてくれましたヨ
そして、ジャネさんもバッチリその方がいつも持っているおやつのありかを覚えていました

オーディションが始まる直前に、ずっと会いたいと思っていたあどファミリーが来てくれました
オーディション後にドッグパークで遊んだので、まずはオーディションの様子から・・・

↓ジャネさんのオーディションの始まりぃ~~
 まずは「おすわり」から。
20070212-1.jpg

↓マイケルがちょっと離れてみます。
 ヨシヨシ。ちゃんと座っていられるネ
20070212-2.jpg

↓飼い主以外の人に抱っこされても大丈夫か?
 ジャネさんは人間大好きだから全然問題ナシ!
20070212-3.jpg

↓飼い主以外の人の指示を聞けるか?
 ジャネさんはおやつをくれる人の事はちゃんと聞きます
20070212-4.jpg


あとは、早足で歩いてみたり、写真撮影のときに後ろ向きから振り返ってみたり・・・と結構実践に近い感じのコトをやりました。
ジャネさんは、おやつ欲しさに頑張りましたよ~~
結果はいつ出るのか知らないけど、ま、落ちてもいいんです。
貴重な体験をさせてもらいました★

↓オーディション会場でであったMIXのラビちゃん。
 超!超カワイイかったぁ~~
20070212-5.jpg



さてさて、オーディションの後はあど君たちと遊ぶためにドッグパークへ!!
あど君とは前から会いたいと思っていたのですが、千葉県ってなかなか行く機会がなくて・・・
今回、我孫子住宅公園に行くってブログに書いたら、会場まで応援に来てくれました
あどファミリーさん、本当にありがとうございます♪♪
しかも、あどBOSSさんがたくさん写真を撮ってくれたんです。
すっごいお上手なんですよ~~
では、ヘタクソですが我が家が撮った写真を紹介しますネ。

↓ドッグパークにつくと、テンション上がり捲くりのティエリ君。
 さっそく爆走しまくってました
20070212-6.jpg

↓ティエリ君はこのゴールデンちゃんが超気に入ったらしく、ずっと追いかけてました。
 ゴールデンちゃん、しつこくてゴメンね
20070212-7.jpg

↓あど君とジャネの2ショット!!!
20070212-8.jpg

↓あどBOSSさんが撮って、しかも即行プリントしてくれた写真です。
 ジャネさんも見つめてます。アタシ綺麗に写ってるネ♪とご機嫌
20070212-9.jpg

↓あど君とティエリ。ティエリがしつこくチョッカイを出すので、あど君にやり返されてました。
 これに懲りずに又遊んでネ~
20070212-10.jpg



続きも読んでみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓モデルさんみたいにバッチリあど君を撮れました
20070212-11.jpg


ドッグパークでは1時間ほど遊んで帰ることに。
何しろこの日は、犬も人も朝もはよから活動しているのでクタクタ
ティエリなんて疲れてるのにテンション高いから、私たちが終わらせないと、倒れるまで遊んでそうだったもん
帰り道に、柏インターの近くにある「ららぽーと柏の葉」に寄ってみました。
実はあどファミリーに、ここにわんこOKのカフェがあるよ♪って教えてもらっていたんです。

↓犬用のイスがありました。使います?って聞かれたので迷わず「ハイ!」と即答(笑)
 疲れてるから大人しく座ってくれてました。
20070212-12.jpg

↓わんこ用のケーキを注文してみました。
 二人ともケーキに視線は釘付けです
20070212-13.jpg

↓ジャネさん、お顔がクリームだらけなんですけど・・・
20070212-14.jpg

↓ティエリも必死の形相で食べてます
20070212-15.jpg


ここは夜はディナーも食べられるそうです。
昼間はドリンクとデザートだけなんですけどネ。
うちから近かったら、何かの記念日なんかに連れて行ってあげたいと思えるところでした。

最後に、ジャネさんが掲載されたチラシを貰ってきました。
住宅公園のインフォメーションにたくさん置いてあったので、「これうちの子なんですぅ~」って親バカを炸裂させて3枚も貰ってきちゃいました
↓これがチラシです
20070212-16.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ありがとうございます!

ラビの飼主です。ウチのわんこをを載せてくれて、大々感激です!パソコンの前で身悶えしてしまいました。私は親ばかですね。
帰りにHPを聞いて良かった。こんな楽しみ方があるんですね。
遠い所からわざわざ来て頂いてとても嬉しかったです。
ジャネットちゃんはチラシに載るなんて凄いですね!クリームを付けた顔は最高に可愛いです。パパさんママさんの愛情が大きいから、こんな素敵な笑顔になるんですね。
これからもちょこちょこHPに遊びにきますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

日曜日は、お会いできて嬉しかったですv-290
ジャネちゃん頑張りましたねw
またこちらにお越しの際はよろしくお願いします♪

ジョーカーズダイニングにも寄ったんですねw
テーブルに取り付けの椅子のおかげで
同じ目線で居れるので良いですよね♪

かわいい^^

おつかれさまでした^^
ジャネちゃんのお仕事ぶりさすがですね
プロっぽい!私だったら感激で泣くかも(笑)
このままモデルまっしぐら~
ららぽーと、わん用の椅子があるんですね!
一緒に食べてるって感じでいいですね♪
ケーキだらけの2人(匹?)とってもかわいい♪

リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

いいないいな。

オーディションお疲れさまでした!!
ジャネちゃん、いい子だなぁ~。
ウチの人見知り&愛想無しウィルとは大違いだぁ。
ティエリくんの暴走写真、格好いいですね。スプリンターっぽい。
やっぱりケーキにかぶりつく二人がとってもキュートです♪
あどくん、意外と大きい? いやジャネさんが小さい?
ラビちゃんの眉毛も可愛い~。

テンション高いコメですいません(汗

>ラビの飼い主さん

先日は写真撮らせてもらってありがとうございました♪
ラビちゃんがとっても可愛くてついついお声をかけてしまいました。
ジャネさんのチラシ掲載は事後報告だったので、私たちも事務所のHPをみて始めて知ったんです。
超ビックリしました(笑)

ジャネはクリームを拭こうと近づけた紙ナプキンまでをも食べようとして大変でしたよ(大爆)

うちのHPはまったり更新ですが、こんなんで良かったらまた遊びにきて下さいね~。
またラビちゃんに会える日を楽しみにしています★

>あどBOSSさん

日曜はありがとうございました~。
念願のあどファミリーに会えてとっても嬉しかったです♪
今度はゆっくり遊べるようなタイムスケジュールで遠征しますんでヨロシクです。

せっかく教えて頂いたんでジョーカーズダイニング寄っちゃいました(笑)
あのワンコ用イスいいですね!
あの日はドックPで遊んだ後だったから二人とも大人しく座ってくれてました。
元気いっぱいの普段だったら、食べ物が近くて大興奮かも・・・
3月には横浜にも出来るらしいので、また行きたいなぁ~って思ってます。

>よっちゃん

このままモデルまっしぐらぁ~
ってなってくれると嬉しいんですが・・・
ま、我が家のアイドルでも充分なんですけどネ(笑)

私もわんこ用イスって初めて見たんですけど、同じテーブルについて家族全員で食事をしているって感じがして良かったです♪
でも、ジャネ&ティエリは疲れている時限定ですな。
元気いっぱいのときだと、食べ物を目前にして大興奮となりそうなんで(爆)

>かわなサン

ジャネさんはおやつの為なら何でも頑張れるんで、この日も無事オーディションをこなしてくれましたよ~。
ティエリは飛ぶ様に走るんで、私たちが見ていても気持ちよさそうです。
それに比べてジャネは超スローペース(笑)
ケーキの食いつきは凄かったですね。予想を超えました。
顔を拭くための紙ナプキンまで食べようとしたのはビックリしましたが・・・。
ジャネさんてばクリームと見間違えたみたいです(爆)

あどクンは10kgですって。ちなみにジャネは6.7kg。
なので、あどクンが特別大きいってワケじゃないんだけど、ジャネさんと並んだから大きく見えたのかな。

テンション高いコメント全然OKっすよ!!
読んでいて私も楽しくなっちゃいました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

