スポンサーサイト


ジャネさん折込広告に載りました!

千葉県の我孫子と流山近辺のみという地域限定ではありますが、

ジャネさんが新聞折込広告に載りました

ジャネさんが所属しているモデル事務所が主催するイベントの広告です。
事務所がもっていた写真を使ったので、わざわざ撮影したってワケじゃないんですけどネ

で、事務所の方とお話する機会があったので「チラシってもらえます?」って聞いたら「確保しておきます」って言ってもらえました

このチラシに書いてあるイベントの中の公開オーディションに、ジャネさんは挑戦してみるコトにしました♪
なので、2/11は我孫子住宅公園に行きまぁ~す
さすがに合格するのはキツイと思うけど、話の種に?いやいや受ける事に意義がある!って感じですかね(笑)

ジャネさんの掲載されたチラシは
http://www.housing-messe.com/abiko.html
の「デジタルチラシ」ってボタンをポチっと押すと見れます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

ぬっ!ここって。。。うちのすぐ近くですやんw
2月11日ですね!
雨が降らなければ、ジャネちゃん&ティエリ君に会いに行こうと思いますv-290
ドッグパークもここから車で20分程度なので
遊びに行きませんか?

すごーい

へぇ~ 凄~い(^O^)
ジャネットちゃん、ホント可愛いからねー。
やっぱり、モデル事務所に所属していたんですか!!!

11日 我孫子ですか!
ウチも、雨次第です。
また会えたら嬉しいな~♪

>あどBOSSさん

あどBOSS家に近いんですね!
11日はですね、ジャネのオーディション時間が10:30~11:00なので、10時くらいに我孫子住宅公園に着く様に行く予定です。
オーディションが終わったあとは時間が空いてるので、ぜひぜひドッグパークに行きたいです!!
アド君あそんでくれるかな??

今の所、日曜は天気は良さそうですよね♪

>fuku(番チョー)さん

ジャネさんは相当前に行ったイベントで、今なら審査ナシで登録できます!もちろん無料!っていうセリフに誘われて登録だけはしていたんです。
でもお仕事経験はナシです(笑)

番チョーさんもお天気が良かったらこれるんですか?
あどBOSSさんへのコメントに我が家の滞在時間を書いておいたので見て下さいませぇ~。
もし、お暇なら来てみてくださいナ★
私も久し振りにフク殿に会いたいです!!

すごぉい

すごーい
ジャネちゃんモデルさんでしたか♪
うんうんっかわいいものね^^

11日も楽しんできてください!
今の所お天気大丈夫そうですね♪

PS:リンクさせてもらってもいいですかぁ?

>よっちゃん

モデル事務所に登録しただけで、モデルさんのお仕事は一度もやった事がないので、モデルさんとは言えないかなぁ~(汗)
いつ芽が出るか解らないモデルの卵という状態です(笑)

11日はとりあえず挑戦してみます。
受かるといいなぁ~~

リンクの件、OKっす♪
って言うか、こちらからお願いしたい位です!
近日中にリンクさせてもらいますね★

残念でした。

ああー残念です。
行く予定にしていたのですが、知り合いに不幸があって・・・
フクは自宅待機です。
ホント、残念でした。

ジャネットちゃん。お仕事ご苦労様(^O^)

> fuku(番チョー)さん

ご不幸があったんですね。大変でしたね。
また、今度お会いできることを楽しみにしてますネ♪

ジャネさん、おやつの為にオーディション頑張りました!
結果はどう出るか解りませんが、いい経験をさせてもらいました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

