

パグまみれの新年会

28日の日曜はたまたん宅にて新年会が開催されました。

メンバーは会場を提供してくれた「たま家」と「ぶぅめ家」「やすお家」「りこ家」。そして我が家の9人+13パグ!

駐車場の関係から10時頃スタートね。というコトだったので、一番遠い我が家は朝9時に出発
日曜の朝だから道路も空き空き~~
で、10時過ぎには到着し、1番のりでした

各家1品持ち寄りの料理をみんなで美味しく頂き、たくさん飲んで、たくさん食べて、もちろんたくさんお喋りしました
そうそう、任天堂Wiiでみんな大興奮!
あれ、面白いネ。マイケルが思いのほかハマっていました

↓りこ家のモカ君と小梅ちゃん夫妻の子供「こつぶちゃん」。
 ちっちゃくて超カワイイ
20070201-1.jpg

↓こちらも仔パグの旦那ちゃん(左)とチャイちゃん(右)
 旦那ちゃんはチトでかかったっス
20070201-2.jpg

↓到着早々まったりするうめさん
20070201-3.jpg

↓たまたんのおやつターーーイム
20070201-4.jpg

↓ぶぅめちゃん(お母さん)のヒザの上でまったりする小梅ちゃんを見つめるぶぅ助・・・
20070201-5.jpg

↓元祖おやつ係りのKeiさん。
 今日はたくさん貰えて浮かれ捲くるパグ達
20070201-6.jpg

↓1月はたまたんの誕生日。2月はやすお君の誕生日・・・
 ってコトで恒例のサプライズタイム!!
20070201-7.jpg

↓たまたんへのプレゼントはパググッズ
 Keiさんが用意してくれました。
20070201-8.jpg

↓たま家からやすお君へ。プールとか海で使える乗り物です。
20070201-9.jpg

↓Keiさんが用意したコレ・・・
 1つぶだけ激辛アメがあるのですが、見事当たった人は
 ハイ!私でした
20070201-10.jpg



続きも読んでみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓こんなカンジで、喋る!食べる!呑む!でした
20070201-11.jpg

↓超ハイパーだった旦那ちゃん。皆を追っかけまわして走りっぱなし!
 さすがに後半はお疲れモード前回でした
20070201-12.jpg

↓Wiiで盛り上がるマイケル&やすお。
 さすがマブダチ。ホント楽しそうでしたヨ
20070201-13.jpg

↓パパの上でまったりな、りこ家の小梅ちゃん。疲れちゃったみたいです。
20070201-14.jpg

↓チャイちゃんとこつぶちゃんもキャリーバックの中で熟睡
 まだまだお子ちゃまだから疲れちゃうよネ
20070201-15.jpg

↓りこサンにおやつをねだる我が家のお二人。
 飼い主が呼んでも見向きもしません
20070201-16.jpg

↓りこサンがジャネ&ティエリをイメージして作ってくれたマグネット。
 丁寧に作ってあって、超かわいい
20070201-17.jpg



さてさて、この日は過去最長の約12時間!
22時過ぎにたま家をあとにしました。
毎回、毎回思うけど、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
最近、月イチで集まっているけど、全然飽きない!!
みんなレベルが一緒なのネ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お疲れ~
先帰っちゃってごめんね~
ってか22時?すっげぇ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
酒飲まないmaecyとMichaelが周りのノリと一緒なのもすっごい!

初マイトン:ヤバイはまりそうです。

ぱぐぱぐぱぐ~~

ですねv-238
またもやうらやまし~~(>_<)☆
みんなかわいいし、人間同士も仲良しでとっても楽しそうですね!!

>ぶぅめちゃん

お返事遅くなってゴメンよぉ~~

この間はお疲れちゃんでした♪
あっという間に22時になっちゃったよ。その場に居た人間が一番ビックリしたよ(爆)
我が家はシラフでも、あのテンションの高さ・・・って言うのが長所です(笑)
逆にお酒飲むと、吐き気らや頭痛やら・・・で、かえってテンションが下がるんだよねぇ~(汗)

マイトン、美味しかった??
また作るね!(旦那が)

小梅ちゃんに、元気なパグズを産んでネ♪って伝えておいてね!

>まいさん

パグ、パグ、パグぅ~~でしたよ!!
思ったよりパグの数が多くてビックリしました(笑)

今回も、個人宅だったからお誘いできなかったけど、人数制限のない場所で集まるときは誘いますネ!!
暖かくなってきたら、屋外に出没する機会(BBQとか)も増えると思うんで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

