スポンサーサイト


年賀状が掲載されました!

愛犬チャンプのHPで「年賀状募集!」って書いてあるのをみつけたので、ダメモトで編集部へ送ってみました。

で、本日発売の愛犬チャンプを確認すると・・・・
20070125-1.jpg



ありましたぁ~~
20070125-2.jpg



たくさん送られてきた中で選んでもらえて嬉しいです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すごい

わー、おめでとうございます♪雑誌に載るなんて、すごーい!!!ちなみに、この年賀状って、どうなってるの?
本屋に行ったら見てみま~す☆

きゃわいい!!

お久しぶりです!!
この年賀状おしゃれですね☆
うちは年賀状にワンコを載せなかったんですが…来年は一緒に写った写真を年賀状にしたいなぁ♪

>ビー母さん

ありがとうございます★★

この年賀状はイノシシ(うりぼう)の顔の部分が隠れるようにジャネ&ティエリの顔を貼り付けた加工画像です。
本屋で立ち読みしてみて下さいナ♪

>LENAさん

お久し振りです~♪
来年は飛源クンとイロク&不動の3ショット写真年賀状を作って下さいな。
っていうか、その年賀状、私が欲しいかも・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

