スポンサーサイト


室内ドッグラン~寒川~

昨日の話しですが・・・
神奈川県の寒川町に室内ドッグランが出来たって噂を聞いたので、さっそく行ってきましたぁ~~
我が家からは車で20分程度で行けましたヨ。

室内って天候問わず利用できるのでイイですよネ。
この日も雨だったのですが、雨なのにドッグランで走れるって超シアワセ
共働きだから休みの日しかドッグランなんて行かれないし、雨が降ったら何処へ行こうか・・・
ティエリはドッグランが大好きなので、室内ドッグランが出来て良かったです♪

ココは会員になれば1時間600円(休日価格)。
ま、チト高い気もしますが、室内なので色々と維持費がかかるのでしょう。しょうがないですよネ。
ウチはもちろん家から近いのでさっそく会員になりました
ドッグランにはアジリティ設備もありましたよ~。
でも、ちょっと小さめなので大型犬にはキツイかも・・・
ドッグランが中心の造りですがグッズ売り場やカフェもありました。
店員さんも犬好き(当たりまえ?)だから、ランの中を点検しながらも遊んでいるワンコと触れ合ってくれていて、とってもいい感じでしたヨ

初めての利用でしたが、結構気に入っちゃいました
また遊びに行こうっと

ドッグランのHP⇒http://www.punahele-aloha.com/top.html

↓コチラが入口。倉庫みたいでちょっとビックリしました
20070121-1.jpg

↓思ったより広かったデス。
20070121-2.jpg

↓オシャレな水のみ場ですヨ~
20070121-3.jpg

↓ティエリ君。さっそくゴクゴク・・・
20070121-4.jpg

↓こんなモノまで置いてありました。ジャネさん記念撮影です
20070121-5.jpg

↓挨拶に大忙しなティエリ君
20070121-6.jpg

↓挨拶されているのに無関心なジャネさん
20070121-7.jpg

↓このイタグレちゃんとは一緒に走ってましたヨ
20070121-8.jpg

↓外で可愛い可愛いフレブルちゃんに出会いました。
 帰る時で残念
20070121-9.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

へぇ~室内ドッグラン?
いいね~
休みの雨の日とかの散歩って困るしね~

いいな~江戸川区にもできないかしらォoォo (´゜._゜` )))

>ぶぅめちゃん

結構良かったよ~~
室内なら雨の日とか関係ないもんネ!
我が家にはパワーが有り余ってるティエリ君がいるから、こういうの助かるんだ♪

都内の室内ドッグランって目黒しか知らないなぁ~。
探せば近場にあるかもヨ。

いいな♪いいな♪

行ってみたぁいヽ(´▽`)/ねぇ~こいも~(と話しかけてみる)
みんな楽しそうだ~~!!

>まいサン

一緒に遊ぼうよ!ねぇ~こいもちゃぁ~ん(と話しかけてみました 笑)
みんなとっても楽しそうでしたよ♪
土、日、祝は小型犬専用の時間が設けてあるから、チワワちゃんとかも結構のびのび遊んでいましたよん!

お近くにお越しのさいはぜひぜひ!!

NoTitle

こちらこそぜひぜひ!!

>まいサン

うわぁ~い♪
一緒に遊びましょうネ!

ドッグラン

とっても良い感じのところですね。
今度利用させて貰おう(^^)

ところで、年賀状が雑誌に掲載されるなんて 素敵♪
これからも、マスマス可愛いモノを制作してください。

> fuku(番チョー)さん

とてもイイところでしたよ♪
ぜひぜひ利用してみて下さいな!

年賀状は掲載されるとは思ってなかったからビックリしました。
もともと色々といじるのが好きなので、今後はもっともっと腕をみがいてイイもの作ろうと思います♪

NoTitle

mixiのコミュからお邪魔しました。
見かけたことのあるワンちゃんだったので・・・。
そしたらなんとうちのワンコが写ってる!!
ビックリしました。
最後に写ってるフレブルv-22色付きの文字
また会えたらいいですね。

>suzuさん

我が家が帰る時に出会ったフレブルちゃんなんですね!
ようこそです♪
あの日は入れ違いでしたが、今度はうち子達と遊んで下さいネ~~

またお会いできる日を楽しみにしております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

