スポンサーサイト


盆踊り大会

昨日私の実家の隣にある公園で、盆踊り大会が開催されたのでジャネ&ティエリを連れて出かけてきた。
ティエリにとっては初めてのお出かけ。
外に出られるだけでも嬉しいのに人もたくさんいるから、じっとしていられるワケがない。
二人とも浴衣を着せたのでなんとかツーショットが撮りたい私たちの希望もあえなく玉砕
ま、本人達が楽しんでもらえればそれでいいか~
そこで私が二人を抱えてむりやりツーショット
050730-1.jpg


せっかく二人を連れてきたんだからと人気の少ない場所で二人分まとめてリードを持ってみた・・・
ジャネは大人しくしてくれるが、やっぱりティエリが
リードがお父さんの足に絡まって大騒ぎ!!
当のティエリはとっても楽しそう
050730-2.jpg


お祭りの間中(2時間くらい)ハイテンションなティエリでした
終わった後はお父さんのヒザの上で爆睡
ティエリ君、ご苦労サマでした
050730.jpg

スポンサーサイト

Comment

わぁー!!楽しそうですねー!!
お父さん、お母さんは大変だったと思うけど。
浴衣かわゆいなぁ♪
それにしてもティエリ君、細いねー、まだ。
2時間は疲れたでしょうねー。でも満足気なようすですね♪

ハイ。楽しかったけど私たちは大変でした(笑)
ティエリは5kg位なんですが、やっぱりジャネを抱いた後にティエリを抱くとスゴイ軽いです!
今のうちにこの軽さを堪能しておこうと思ってます。
ジャネは自分のペースで休憩したりしていましたが、ティエリは楽しさが勝ってしまいずーっとハイテンションでした(汗)
なので、帰宅したら即行バクスイ(笑)
気持ち良さそうに寝てましたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

