スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

top9.jpg


今年のお正月も旦那様は出張中のため、私の母が遊びに来ました。
ジャネは母が大好きなので、来た途端に大はしゃぎ!!!
ティエリは遊んでくれる人なら誰でも好きなので、やっぱり大はしゃぎ!!
私は二人の面倒を見てくれる人が増えて大喜び!!
とまぁこんなカンジでした

元旦は近所にあるショッピングセンターへ買い物に行ったり、家でゆっくりまったりしたりして過ごしました。
ちなみに初夢は・・・覚えてません(皆さんみました?)

↓母にペロペロ攻撃をするジャネ&ティエリ
20070103-1.jpg

↓甘栗をじっと見つめるティエリ君
20070103-2.jpg

↓特等席でゆったりくつろぐジャネットさん
20070103-3.jpg

↓くつろぎすぎて久々に登場!「正座する犬」
20070103-4.jpg

↓姿勢は面白いけど、お顔をこんなに可愛いんです
20070103-5.jpg

↓ヒザの上に座れなかったティエリ君は私の足を枕にフテ寝中
20070103-6.jpg


2日は箱根駅伝を応援しに行きましたよ~~
我が家から20分くらい歩いた所がコースなんです
去年も行ったけど、ポイントまでの道のりも、沿道も人!人!人!!
というコトでジャネ&ティエリは連れて行きませんでした。
直前まで家でを見ていたのですが、トップは変わらず東海大。
観戦後にちょっと藤沢駅近辺まで出て、お昼頃帰宅しをつけると、なんとトップは順天堂大学
小田原の後に4人くらい抜いたみたいです。
私たちが見ていた時はトップと2位の間がやたらあいていたのに・・・
恐るべし箱根駅伝!!!
そうそう、私たちが大声で「がんばれぇーーー」って叫んでいたら、コチラをちらっと見たランナーがいました。
沿道の声って結構ランナーに聞こえてるんですネ。
少しでもランナーに元気が出れば嬉しいナ

↓こちらがトップの東海大のランナー
20070103-7.jpg

↓何位だったかなちょっと競っていたので思わずパチリ
20070103-8.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

あけましておめでとうございます~~♪
ジャネちゃんティエリちゃんの可愛い表情&しぐさにいやされまくりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は病気でほとんど寝てたので、駅伝見れず。。
ここで、ちょっと感じられてよかったです♪

>まいサン

明けましておめでとうございまぁ~す★
ジャネとティエリは可愛くもあり面白くもあり、こんな二人の写真でよければガンガンお見せしますよ(笑)
駅伝見られなかったんですね。
ならもう少し写真載せれば良かったですネ。(ほんの数枚だけど・・・汗)

こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!
またお会いしましょうネ。
その際はお互いに2ワンを連れて♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

