スポンサーサイト


★今年1年ありがとうございました★

っという間に年末ですね~
さっき、やっとこさ年賀状を書き終えたmaecyです
我が家からの年賀状はちょっと遅めに到着すると思うのでご了承下さいマセ

さてさて今年の我が家の印象深い出来事は・・・
念願のパグミ参加
キャンプデビュー
ティエリの目のケガ(しかも2回も

そして何よりも一番の出来事は
たくさんのお友達が出来た事。
そして皆さんにたくさん遊んでもらえた事。

ですな
マジ、色んな方々に出会え、楽しいひと時をたくさん過ごせた超!超!楽しかった1年でしたぁ~~

来年もたくさんの方々と出会えるといいなぁ~~
そして、今年会えなかった方とも一杯遊びたいです

さっ!今夜はちょっとゆっくりして、明日はおせち料理作るぞぉ~

20061230.jpg

こんな我が家ですが、皆さん来年も仲良くして下さぁ~~い
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

よいお年を~

今年は、ビーを通じてたくさんのお友達ができて、本当にシアワセな一年でした。
うちも、パグミは気になってます~。いや行きたいです!
来年も、たくさん遊びましょうね。よいお年をお迎え下さい。

>ビー母さん

パグミ最高ですよぉ~~
いつものオフ会とは比べ物にならないくらいのパグまみれ!!
パグ好きにはたまらない1日です♪
ぜひぜひ次回は参加してみて下さい!

今年はホントありがとうございました。
来年も今年以上にたくさん遊びましょう!

明けまして・・・

明けましておめでとうございます。
昨年ブログで知り合い、はじめてお会いすることが出来 本当に嬉しい1年となりました。

今年も、ジャネット&ティエリちゃんの可愛い写真 ブログを楽しみにしています。

今年1年も、素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします。

> fuku(番チョー)さん

あけましておめでとうございますぅ~
昨年は元町で声をかけて下さってありがとうございました。
こんなアップの遅いHPでも見てくれる方がいるんだ!と、とても嬉しかったデス。

今年はもう少し(せめてブログでも)アップの回数を増やせるように頑張るので、また遊びに来て下さいネ♪

今年もよろしくお願い致します。
またお会いしたいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

