スポンサーサイト


忘年会♪

23日&24日は我が家で忘年会を開催しましたぁ
メンバーはいつもの・・・団長家、たま家、ぶぅめ家、やすお家、まちこの10人+11パグ
本当はもっと沢山の方に声を掛けたかったのですが、我が家は上記メンバーすら全員入れるのか??って位の広さしかないので、この話しが出た時にいたメンバーのみで開催しました。
で、実際は超ギリギリだったけど何とか全員(パグ含む)収納完了!!
これだけの人とパグがいるので、暖房ナシでも暑い
室内は夏かってな服装の方もチラホラ

さてさて、ブログのアップが超久し振りになってしまいましたね
ちょっと言い訳させてもらうと、この忘年会を開催するにあたり我が家はちょっと早い大掃除をしていたのです。
が、途中で夫婦そろってノロウィルスに罹り撃沈
予定が大幅にずれこみ、仕事も忙しく・・・てなカンジでブログアップなんてとても出来ない状況だったのです

そんなこんなで大騒ぎの中、当日を迎えたのですが、皆にお世辞でも「キレイだね」って言ってもらえて嬉しかったデス
今回は1家族1品の持ち寄り料理で呑んで騒いでの大盛り上がり!!
団長さんのカキのオイスターソース炒め、ぶぅめ家のパスタ、Keiさんの煮物やたまごのオードブル、たま家の大根のオードブルや漬物、マチコはチキンを持ってきてくれましたよぉ~。
我が家はマイケル特製のリンゴ&ポテトのサラダ、特製とんかつを進呈。
お腹いっぱい食べました
では、話に夢中になって少ないのですが写真をアップしまぁ~す

↓ジャネさんのサークルの中で妙に楽しそうなJr.
 新種のパグか???
20061224-1.jpg

↓もちろんKeiさんのオヤツタイムは外せません!
20061224-2.jpg

↓こんなカンジで大盛り上がりのひと時。
 低いテーブルしか用意できず、みんなパグズから食卓を守るのが大変でした
 一番盗み食いをしていたのは・・・ジャネさんです
20061224-3.jpg


12月はぶぅめちゃんのお誕生日
今回もサプライズしましたよぉ~~。
ハッピーバースデイの曲をバックにケーキが登場!くすだまを割ってもらった直後に色とりどりのテープがバーーーン!!と。
くすだまとプレゼントを持っての記念撮影です
20061224-4.jpg

ぶぅめちゃんのサプライズに気を取られているやすお家も実はサプライズ!
二人の結婚記念日だったんだですよ
で、マイケルが結婚式の入場曲(パパパパーーンってやつ)をかけて、私とマチコでくすだまとプレゼントを渡しました。
20061224-5.jpg

↓結婚記念日なので「愛羅武勇」のステッカー。
20061224-6.jpg

↓オッパイクッションは見つけられなかったので、巨乳灰皿を
20061224-7.jpg

さてさて、人間のみならずパグズの中にもお誕生日月の方がいましたよぉ~~
パグズにはおやつの詰め合わせを進呈いたしました

↓団長家の空ちゃん
20061224-8.jpg

↓たま家のヒメちゃん
20061224-9.jpg


↓くすだまのテープを被ったうめさん。結構お似合いです
20061224-10.jpg



まだまだ続くよぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さてさて今回は、ぶぅめ家の小梅ちゃんと団長家の空ちゃんがヒート中だった為に途中でご帰宅。
って言っても夜中だったケド
そして日帰り組だったハズのやすお家は、誘惑に勝てずにご宿泊ぅ~
結局、朝方4時くらいまで皆でお喋りしていたそうです。
(私は2時ごろにダウン。先に寝てしまいました
少し仮眠をとったあとに皆で朝食(昼食?)を食べに鵠沼のドッグデプトへ行く事に
たま家は、たまたんの体調不良(っていうか呑みすぎ!)でご帰宅。
やすお家とまちこと我が家で行ってきましたぁ~。

↓オレ、たけですたい!後ろに小さくティエリあり。
20061224-11.jpg

↓わんこ用ゴハンが到着ぅ~~。
 実はKeiさんも私も注文するのをコロッと忘れていたので、人間のよりもちょっと後になっちゃいました。
 ジャネさんが待ちきれずに覗いてます
20061224-12.jpg

↓食後は併設のドッグランへ
 たけはプードル達と遊んでます。
20061224-13.jpg

↓うめさんは何故か座り込んでます・・・
20061224-14.jpg

↓ジャネは自由きままにウロウロしてました
20061224-15.jpg

↓ティエリはバッチリ走り回ってました
20061224-16.jpg

↓Keiさんに遊んでもらっているティエリ君。
20061224-17.jpg


結局、ドッグデプトには14時頃までいちゃいました
帰宅後のお二人は思い切り爆睡
20061224-18.jpg

20061224-19.jpg


とこんなカンジで忘年会は終了~~
毎回思うことだけど、とってもとっても楽しかった
皆さんまた遊んで下さいなぁーーー♪
そして、こんな我が家でよかったら、ちょっと遠いけどまた遊びに来てネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

もうupしてる( ; ゚Д゚)

ぃや~、大変お世話になりました~♪
みんなの持ち寄り料理も期待通り美味しかったし
めちゃめちゃ楽しかったね♪
マイケル料理もウマウマ!『マイとん』サイコー!!!
またお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
次は我が家か・・・。みんな収納できるかな?(笑)

NoTitle

お疲れ様でした~
いろいろと準備ありがとうございました。
片付けもせず日帰りでごめんね。

マイケルサラダ美味しかったよ~
ちゃんとポテト揚げてたからびっくりv-16
まめだねぇ、、、
次回は新年会だねv-272

>たまたん

お疲れちゃぁ~ん♪
持ち寄り品、全部美味しかったぁーーー
たんまり食べたよ★
「マイとん」GOODだったでしょ。
あれ評判いいんだよ。
マイケル自身も大好きだしネ。
また皆に進呈するように言っておくよ~~

次はたま家だネ。
大丈夫!もしきつかったら立食パーティーでしょ!!(笑)

>ぶぅめちゃん(♀)

お疲れちゃんでしたぁ~~
たいしたおもてなしも出来ずにスンマセン。
てけてけが洗い物してくれたから、大分ラクだったよぉ~
ありがとうでした♪♪

おっ!マイケルサラダ美味しかった??
この時期、リンゴが届くから、必ず作るんだよ。
ホント、マイケルはマメで助かるぅ~
だから私の料理の腕が上がらないんだけどネ(爆)

次回は新年会だね!
今から超楽しみっス!!!

若いっ!

楽しそうな忘年会!夜更かしオフといい、毎回みんな夜通しですね(笑)それにしても4時まで語れるなんてみんな若いわ~。あー私にもそんな頃があったわ・・・(涙)
また一緒に遊びましょうえね~。

NoTitle

おひさしぶりですっ
とっても楽しそうな2日間でしたね!
パグズも満足そうで♪♪
ノロかかったんですかぁぁ((((;゚Д゚)))
大変でしたね・・

来年も遊びにきます!

>ビー母さん

いつも通り超楽しかったですよぉ~♪♪
普段は私も歳のせいか夜更かしは苦手なんですよ。
なので夜明かしなんてとんでもない!!ってカンジです。
でも、このメンツだと楽しすぎて時間があっという間にすぎちゃって、気がついたらこんな時間!って状態です(爆)

ぜひとも又ご一緒させて下さいませ♪
たくさんお話しましょうネ~

>よっちゃん

ハンドルの後に「さん」ってつけると、ちょっと変な感じだったので呼び捨てでスイマセン。

この2日はとってもとっても楽しかったですぅ~~
パグズはKeiさんのオヤツタイムのおかげで大分満足したみたいです(笑)

ハイ。見事にノロに感染しました。
若者い(?)ので流行りモノには敏感なんです(爆)
ノロはきつかったですよ~。
もう二度とあんな思いはしたくありませんネ。
なので今は気を使いすぎ?ってくらい手を洗ってマス。

今年も残すところあとわずかですね。
来年も又ご一緒してくださいね~。
こんな我が家ですがヨロシクです♪

あり?

まだテンプレがクリスマスモード?(笑)
と言う私もHPの壁紙、今日変更したばっかりですけど(~_~;)
自宅での泊まり忘年会なんて、すごいですね~
うちは大掃除もまだ。っていうか
今の仕事になってから、大掃除ってやったこと無いし・・・(^_^;)
年賀状の準備もまだだし、焦らないとヤバいぞ~!!

>yoyoさん

ハイ。せっかくなので12月中はコレで行こうかと・・・(笑)
我が家での開催は勢いで決めちゃった感が強いのですが、なんとか全員入れて良かったデス。
おかげで大掃除は大方もう終わりましたよぉ~~
でも、年賀状は私も今焦ってやっているのでヤパイっす(爆)

NoTitle

たのしそーたのしーたのしそー!!!
読んだだけでも、充分参加した気分になれました♪♪
こんな楽しい忘年会なら、10回くらいあってもいいですね~!!

>まいサン

ひぇ~~10回!!
全部我が家での開催はチト厳しいかも・・・
でも、ウチ以外の場所での開催なら10回ならずとも、何回でもやりたいです!!(爆)
ほんと楽しかったですよぉ~~
今回、まいサンもお誘いしたかったのですが、冒頭にも書いたように、極狭な我が家なもんで・・・(汗)
今度、人数制限のないようなオフの時は誘いますね!
また一緒に遊びましょう★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

