スポンサーサイト


本日のデザート

昨日マチコ(職場の同僚)から「モチクリーム」なるスイーツの情報を得ました。
パンフレットには美味しそうな写真が!
こりゃ買わなきゃだよネ
というコトで今日は母と一緒に横浜へ行く予定だったので、ついでに横浜の店舗で買ってきちゃいました

パンフレットには・・・
「冷やして食べる、これまでにない新感覚のジャパニーズスイーツです。コクがあるのに決して主張しすぎない特製クリームと、上品で深みのある餡を柔らかなモチでやさしく包み込みました」
と書いてありました。
なんか旨そうじゃん

↓これがパンフレットです。
 24種類の味があり、1コ150円とお手ごろ価格です
20061209-1.jpg

↓宇治金時、桜、スイートポテト、バナーヌの4種類を買ってきました
20061209-2.jpg


実はまだ食べてないんです
後でたっぷり堪能するんだ
超楽しみっス
スポンサーサイト

Comment

たまらん・・・・・・・

おはようございます。やすおでし。

!!(゚ロ゚屮)屮 なんだいこのスイーツは!!!!
スイーツ好きのやすおとしてはたまらん情報です。
かなり旨そうキタ(・∀・)コレ!!

是非詳細情報教えてください!!!!!
やっぱりマイケルは甘い物好きだから全部食べちゃった!?

NoTitle

こ、これはウマそうナリっ♪
ぜひ感想を聞きたいのーーーー。横浜のどこに売ってるんですか~?私もgetしたいです~☆

[影]ω ̄)ジーーー

覗きに来たら、こんな魅惑の記事がΣ(-∀-;ノ)ノ

もう食べた?食べた~?
うちも年末に横浜に行くので買ってきます!
横浜のどこにあるのぉぉ~?
しかし24種類もあるのか・・(;・∀・)
決められっかな~・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>やすおクン

やっぱりマイケルとマブダチなだけあって、スイーツ好きなんだネ(笑)

ゆきみ大福っていうアイスあるじゃん、外側のモチ部分はそんな感じかなぁ~。
思った以上に中のクリームともちが上手にマッチしていたよん。
超!超!旨かったぁーーーーー!

マイケルはモチあっという間に完食っす♪
都内にもお店があるから、探してみてねぇ~

>ビー母さん

相鉄ジョイナスにクィーン伊勢丹って出来たでしょ、あれの中にありまする。
お近くに行った時はぜひぜひチェックしてみて下さい♪

私ってスイーツ系っていっぺんに沢山は食べれないタイプの人間なんですが、これは食感が軽いので2つペロっと食べれました。
桜は桜餅の味に似ているかなぁ。で、バナーヌはほのかにバナナって感じでした♪
残りの二つはマイケルが食したのでわかりませんが(笑)
また他の味を買いに行こうと思ってまぁ~す★

>さとサン

美味でございますぅ~~!!
中のクリームとモチの食感が絶妙にマッチしていてグッドです。
桜は桜餅の味に似ているかなぁ。で、バナーヌはほのかにバナナって感じでした♪

横浜の店舗は、相鉄ジョイナスB1Fにあるクィーンズ伊勢丹内にあります。
でも、都内にも結構店舗展開しているみたいだから調べてみてネ。
ちなみにホームページは現在TOP画面しか開けないんだけど、ヤフーとかでMOCHI CREAM 店舗とかって入れて検索するといろんな人のブログとかで店舗を知ることが出来るよ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

