スポンサーサイト


仔パグ隊・さよならBBQオフ

12/3(日)はKeiさんのお誘いで、仔パグ隊・さよならBBQオフ会に参加してきました♪
モカ君&小梅ちゃん夫婦の間に生まれた仔パグ隊の2回目のワクチンが終了し、今月には各里親さんの元へ巣立って行くんですって。
仔パグ隊なんてそうそう出会えるものではないから、焚き火オフ同様に同僚のマチコを連れていざ出陣!
今回の会場は埼玉県戸田市にある公園。っていうか最近、埼玉出没度が高いなぁ~
で、開始時間は11:30。ウチは遠いから渋滞を見込んで9:30にマチコを拾って向かいましたが、ビックリする位に道がスキスキ・・・
渋滞には全然はまらずに30分も早く着いちゃいました

さぁBBQの開始でぇす
仔パグがあまりにも可愛くて、気づいたら成犬パグ達の写真が少ないんです

↓カートに乗って登場!主役の仔パグ隊です
20061203bbq1.jpg

↓ダンボールで作ったサークル内へ移動です。全部で5頭。
 超カワイイ
20061203bbq2.jpg

↓ティエリと殿が挨拶中です
20061203bbq5.jpg

↓たけ&ぶぅ助がぽつーんと・・・
20061203bbq6.jpg

↓熟睡中の仔パグ。ムッチリしたお腹が超カワイイ
20061203bbq7.jpg

↓まだまだ赤ちゃん顔。ずっと見ていても飽きません
20061203bbq8.jpg

↓たけに挨拶されているジャネさん。なんだか嫌そうな顔でしてます
20061203bbq9.jpg

↓こんな感じで、みんなでたくさん食べましたよぉ~
20061203bbq10.jpg


まだまだ続くよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓ビー君と・・・スイマセン。名前が解りません
20061203bbq11.jpg

↓フォーンの仔は、たまたんの旦那ちゃん「サム君」の弟さんの元へ行きます。
 名前は、なんと「旦那」!!(大爆)
20061203bbq12.jpg

↓仔パグ隊は折り重なって寝ています
20061203bbq13.jpg

↓えっと、えっとぉ~。名前を忘れちゃいました
 お顔の彫が深くてナイスガイです
20061203bbq14.jpg

↓可愛い可愛いクロちゃんマイケルも私もクロちゃんファンです★
20061203bbq15.jpg

↓ヒメとジャネの2ショット
20061203bbq16.jpg

↓恒例のKeiさんによる「おやつタイム」!!
20061203bbq18.jpg

↓「てけてけ」じゃなくて「ちょいちょい」じゃなくて、えぇ~っと・・・
 「ちゃいちゃい」さんは焼き焼き係りをしてくれました。
20061203bbq20.jpg

↓クロちゃんが仔パグに挨拶中。クロっぴ家のココちゃんみたいな仔達が沢山いて興味津々ってカンジ?
20061203bbq22.jpg

↓マイケルのジャンパーの中に仔パグがいます。
 このまま持って帰ろうかと思っちゃったよぉ~
20061203bbq25.jpg

↓ヘルメット装着でバッチリ決めたBeeちゃん♪♪
20061203bbq27.jpg

↓ジャネも仔パグ時代を思い出し、お父さんに高い高いをしてもらいました。
 超迷惑そうな顔を見なかったフリで・・・
20061203bbq28.jpg


楽しい時間はあっという間に終わりますネ。
この日もあっという間に夕暮れ・・・
今回は13家族、26パグが集まりましたぁ~~!!!
あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが、ぜひ又遊んで下さいネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
仔パグ隊は可愛いよね♪早くマチコに仔パグを飼ってもらわなきゃ(>m<)
次は忘年会だっけ??もちろんマチコも参加でしょ♪
マイケルの創作料理も楽しみだなぁ♪

NoTitle

うわぁぁぁぁかわいすぎですぅぅぅぅ!!!
思い出しますね~仔パグ時代を。。
私も参加したかったなぁ~~いいなぁ~~。
maecyさんご一家はよくオフ会に参加されているけど、なんのオフ会なんですか??
よかったら教えてください♪
私もぜひ参加してみたいです。

NoTitle

日曜日はお疲れさまでした。
最初に駐車場で逢った時に、「まだ車の中にいるよ」と聞いて「もう1匹いるんですかぁ?!」と言ってしまい失礼しました(>_<)それはマイケルさんでしたね・・・

しかし、仔パグかわいかったですよね。
うちのムスメもまた飼いたいと夢見てます・・・ヤバイです(笑)

(`∀´)ノ彡

お疲れちゃんでした~
ここ最近よく会っていて、マイケルの面白さが解ってきました。
仔パグ隊かわいかったね~
でも、みんな『うちのこが1番』でしょ(大爆)
忘年会、マイケルご飯楽しみにしてまーす。

楽しかったぁ

日曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
仔パグ隊、可愛かったっすよねぇ。早くマチコさんにペットOKのところに引っ越してもわらなくちゃっ(爆)
今回はmaecyさん、マイケルさんとたくさんお話できて嬉しかったっす。クロもたくさん遊んでもらえて大喜びでした。帰ったらココの逆襲が待ってましたが。。。
でも、また次回、集まれたときは是非、遊んでくださいねぇ~♪

忘れてた!

大事なことを書かずに送信してしまったズラ。。。
我が家のサイトをリンクしていただけるという、ありがたいお言葉をいただいて、ホントありがとうございます!
リンク全然オツケーですので、気にせずドンドンバリバリ貼っつけてやってくらはいませ。
今後ともどーぞ宜しくお願いいたしますです♪

楽しかった♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
どうも、ここを読んでいると、マイケルさんってとっても味わい深そうな方ですね(笑)もっとお話しておけばよかった~!またぜひ一緒に遊んでくださいね~。

お世話になりました

初参加であまりお話しできませんでしたが、マイケルさんのキャラはよくわかりました。今回は我々にもプーピーにも食べ物がたくさんあってビックリでした。それに子パグ隊のかわいさには参りましたね。また、お会いできる日を楽しみにしています。

>Kei さん

お疲れサマでしたぁ~~
マチコが仔パグを迎えたら、引越しまでの間はウチで仔パグの面倒が見れたのにぃーーー!
ま、受け入れ体制が全く出来ていないから飼えないっていう理由じゃしょうがないよね~
一人暮らしじゃ金銭面もキツイしネ。

次は忘年会だよ!!
やすお家にとっては大事な日だけど、マチコも来るから参加してねぇ~♪
板長マイケルの料理をお出ししますんで(笑)

>まいサン

仔パグ、可愛すぎてマジやばいっす!!
抱っこしたら、そのまま連れて帰りたい衝動にかられました。
そそ、ジャネ&ティエリの小さい時を思い出します。
あの頃は可愛かった・・・(笑)
こいもちゃんは未だに仔パグっぽくて可愛いですよネ♪

さてさて、今回のオフはパグ友のKeiさんに誘って頂いたんですよ~。
KeiさんとはウチのHPにカキコしてもらってから仲良くさせてもらってるんです。
いつものメンバーでのオフは焚き火みたいにアウトドア的なものが多いんですが、そんなんで良かったらお誘いしますよ~~♪

>としちゃんサン

ハンドルのあとに「さん」ってつけるの、ちょっとおかしかったですかネ?(笑)

マイケルはある意味1匹と数えても差し支えないカンジなので全然OKですよ♪
むしろ笑いが取れて嬉しいです(爆)

ムスメ②ちゃんはずっと仔パグをかまってましたもんネ。
とか言う私もムスメ②ちゃんと同じく、飼いたい・・・なんて夢見てます(笑)
やっぱ仔パグは可愛すぎてヤバイですネ★

>ぶぅめちゃん

おぉっ!マイケルマジックにかかってきましたネ~
彼は私が出会った男性の中で一番面白い人なんです。
まだまだ色んなキャラ隠してますんで、見つけて下さいネ(爆)

仔パグ隊はホント可愛かったぁーーーー!!
でも、確かにウチのコが一番かも(大爆)
ちゃいちゃいサンの小梅LoveとマイケルのジャネLoveには負けるけどネ。

今年の締めくくりは忘年会だネ。
板長マイケルの料理でお迎えしますよぉ~~

>クロママさん

お疲れでしたぁ~~♪
昨日、今日とマチコにペット可に引っ越さない?って悪魔の囁きを続けてます(大爆)
マチコは私の悪魔の囁きに必死に耐えてますよ~

今回は、前回のリベンジ!ってことでたくさんお話しちゃいました♪
とっても、とっても楽しかったです!
可愛いクロちゃんともたくさん触れ合えたし★

楽しい時間の後はココちゃんの逆襲ですか・・・
ま、長時間のお留守番だもんしょうがないですよネ。
次回はココちゃんにも会えるのを楽しみにしています!

そうそう、リンク了解してくださってありがとうございます。
お言葉に甘えてじゃんじゃん貼っちゃおうっと(爆)

メッセージをどうぞ

>ビー母さん

日曜はお疲れ様でしたぁ~~
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
ビー君のお散歩シャツ姿も可愛かったぁーーー

マイケルはインパクトが強いらしく、マイケルを好物だって言ってくれる方が多いんですよ~
次回はぜひお話してみて下さいネ。
あっ、でもアホすぎるんで引かないように注意して下さい(爆)

>プーピーパパさん

やっぱりマイケルはインパクト強いんですねぇ~
それに引きかえ妻の私は普通の人なんですよ。(と自分では思ってマス 笑)
プリンちゃんって、私が駐車場へ行く時にずっとついてきちゃったコですよネ。
とっても可愛かったので思わず連れて行きたくなっちゃいました★
ぜひ、また遊んで下さい!その時はたくさんお話しましょうね♪

NoTitle

遅くなりましたが日曜日お疲れ様でした
なんだかmaecyさんとまちこさんが気になっていた私です。
今度は沢山お話したいです
それとまちこさんの引越しがなくなってしまって悲しいな
また遊んでくださいね

うっはぁーー!!

ぜひぜひ誘ってください♪
彼の休みが合ったりしたら100%参加させていただきまっす\(*^▽^*)/

NoTitle

日曜日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ♪
毎回楽しいのに、今回は仔パグ隊がいたからね( ̄▽ ̄) ニヤ
仔パグ隊!かわいかったーー♪♪
そうそう!マイケルがずっとヒメを見ててくれたの!ありがとうって伝えてね♪
長男=旦那は日曜日、T君宅に帰ってからご飯もちゃんと食べたし、ウンPも普通に出たし♪
元気だよ~~♪
近いうち逢いに行って来ようっよ!

次は忘年会だね!サムはその日仕事だけど、3時頃終わるみたいだから、拾ってから向かいま~す!
マイケルご飯楽しみにしてるね~♪

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした
我が家はかなり遅れての到着になりましたが
みんな温かく迎えていただいて感謝感謝です。
ホント最近埼玉への出没率高いですねw
今度はこっちが遠征しますよ。

>モカと小梅のママ(りこ)さん

日曜は可愛い可愛い仔パグ隊と触れ合わせてくれてアリガトウございましたぁ~~♪
なかなか仔パグ・・・しかも5頭まとめて出会える事なんて無いので超興奮しました!

りこサンは私とマチコが気になる存在なんですネ。
最近マイケルが人気なので嬉しいです★
次回はたくさんお話しましょうネ!

>まいサン

了解っす!
ちょっと寒い時期は開催されるかどうか解りませんが、次の企画の時は声かけますね~~
但し、いつものメンバーは超ハイテンションなので引かないで下さいネ(爆)

>たまたん

日曜はお疲れサンでしたぁ~
ネネ仔パグ隊、超可愛かったぁ!!
旦那ちゃんは元気なんだネ。環境の変化にも動じないなんて将来は大物になるね(笑)

マイケルはヒメファンだから、むしろ一緒にいられて嬉しかったみたいだよ。
ヒメはウザイティエリがいたから嫌だったかも(爆)

次は忘年会だね。来週あたりに我が家の所在地をメールするよん♪

>団長さん

武蔵が無事で良かったぁ~!!
元気な姿が見れてほっとしました。
久々にご子息にも出会えたし♪

ねね。最近はホント埼玉出没が多いっす。
日曜の帰り道も皆で「戸田は近いねぇ~」なんて話してました。
戸田だって東京を越えるんですけどネ(笑)
次は湘南ですよーーー。
遠征お願いしまっす!

日曜おつかれちゃん

こんばんわ。やすおでし。
日曜はお疲れちゃんでした。

年末恒例マイケル祭り!!
楽しみにしてます。

やすおクン

初めて直々にご返事させて頂きます。
まぁ有難く拝聴するように・・・。

日曜日はお疲れ様でした。
今回も大変な思い?(実際はそれほどでも・・・)をして参加するハメになっておりますが、行ったら行ったで『一番楽しまなきゃ損!!』をモットーにしているmichaelとしては、また必要以上にはしゃいでしまいました。

楽しい会話、いつも有難き幸せです。

今度は我が家でおもてなしさせて頂きますので、是非『michael special night』へお越し下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

