

疲れた夜は・・・

先日の焚き火オフ後のにて・・・

遊び疲れたジャネ、ティエは・・・文章での説明は要りませんよネ。
お二人の状況が一目瞭然ってヤツです

久々に出会えました「エマニエル夫人」的なティエリ君
20061129-1.jpg

眠い時限定!の仲良しぶり
20061129-2.jpg

これって楽
 体制に無理があるように思えるけど、このまま寝てしまったティエリ君
20061129-3.jpg

って言うか、更に無理な体勢に思えますが・・・
20061129-4.jpg

ジャ、ジャネさん、それはお父さんがツライんじゃないでしょうか
 注:ティエリは上の写真の体制のまま動きません(笑)
20061129-5.jpg

ま、お好きな場所で寝て下さいナ。
20061129-6.jpg

ニット帽をジャネに被せてみたら、なんと無抵抗。
 しかも、そのまま寝てしまいました
20061129-7.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

わぁ~~どれもわかる!!
やっぱりパグっておもしろいですね~♪
そんなところに首ったけですv-10

>まいサン

解ります???
やっぱ、どこのパグも面白いんだぁ~
あの顔立ちのおかげで、ちょっとした仕草なんだけど笑っちゃうんですよネ(笑)

パグコラしてみました

こんばんは。

先日はうちのBeeの事故の件でご心配していただいて、
ありがとうございました。

お礼にといっては何ですが、パグコラしてみましたので、
良かったら覗いてみてください。

今後ともよろしくです。

>パグコラ職人さん

見ました!見ましたぁーーーー
ありがとうございます♪♪

アーチェリーの矢が的じゃなくティエリに刺さってるなんて、ププッ・・・
しかも、ジャネさんは笑顔だし(爆)

NoTitle

ブログ、クリスマスバージョンにしたんですねv-255
もうすっかり12月ですもんねv-13
またまた焚き火オフだったんですね~v-237
テントで寝たんですか?

ジャネちゃん&ティエリ君はパパが大好きなんですね~v-345


>yoyoさん

12月になったのでクリスマスにしてみましたぁ~
短い期間だけだけど・・・(笑)

前回の焚き火がとっても楽しくて皆ハマりました。
というコトで2回目も開催しちゃいました(爆)
テントは寒いので車で寝ましたよ~~
でも、シェラフをジャネ&ティエリに取られて毛布一枚ではチト寒かったです・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

