

焚き火オフPart2→マイケルオフ

11/25~26で焚き火オフ第2弾が開催されましたぁ~
参加者は、やすお家、たま家、団長家、ぶぅめ家の計11パグズ+10人。
我が家は今回も私の同僚マチコを連れて行きました。

前回同様とっても楽しい時間になる事間違いナシ!
ってコトで、今回はちゃんと最後まで参加してきましたヨーーー

↓こちらが主役の焚き火君
20061125takibi2.jpg

↓たまたん家の殿。実はマチコのヒザの上にいるジャネを狙ってます(笑)
20061125takibi4.jpg

↓今回は旦那(マイケル)が特製シシカバブを作ってくれました。
 この後、焼き芋もしましたよ~
20061125takibi6.jpg


そんなこんなでワイワイ食事しているさなかに、やすお家到着!!
さぁここからは、焚き火オフ改めマイケルオフの始まりぃーーー
実は11/11日は旦那様の誕生日だったのですが、皆がサプライズ企画ってことでお祝いしてくれたのです
↓やすお家の車のフロントにはイルミネーションが!!
 主役のマイケルが記念撮影です♪
20061125takibi7.jpg

↓前回お誕生日だった、たま家の旦那ちゃんI君とお揃いのおっ●いクッションを頂きました
20061125takibi8.jpg

↓たま家がケーキを用意してくれました。
 ちゃんとプレートに「マイケルくん」って書いてあります
20061125takibi9.jpg


みんなで大盛り上がりの真っ只中になんと消防車が来ちゃいました!!
え!?ウチの焚き火やばかった???って話していたら、私たちとは別の所で焚き火をしていた方の方へ行きました。
そちらの方々は焚き火と言うよりはキャンプファイヤーなみの大きさだったから、近所の方から通報されたみたい・・・
20061125takibi10.jpg

↓こんなカンジのサイトで皆でたくさんお話しましたよ
20061125takibi12.jpg

↓たま家が七輪で色々焼いてくれました
20061125takibi14.jpg

↓パグ達が待ちに待った瞬間!Keiさんのおやつタイム
20061125takibi16.jpg

↓前回、団長家とぶぅめ家のパグ達が光るモノを首輪につけていて、夜間は必要!ってことで我が家も今回は導入しました。
 って言っても100均で買った使い捨てのモノだけど・・・
20061125takibi17.jpg


まだまだ続くよ
↓↓↓↓↓↓↓
おはよう!!
って我が家は一番最後まで寝てました(笑)

↓朝からパグ達がワラワラ・・・。シアワセな光景です
20061125takibi19.jpg

↓ジャネさんは昨夜の疲れが残っているご様子です
20061125takibi20.jpg

↓マイケルに担がれている殿。
20061125takibi21.jpg

↓白鳥がたくさん!餌付けしているそうです。
20061125takibi22.jpg


やすお家&ぶぅめ家が作ってくれた朝ゴハンを食べて、撤収後は長瀞へ紅葉を見に行きました
↓車中でジャネ&ティエリは爆睡
 でもティエリ君、ジャネのお尻に顔をうずめて臭くありません
20061125takibi23.jpg

↓さぁロープウェイに乗りに行くぞぉーー
 11パグズの大行進に皆さんビックリしていたみたい。
 注目の的でした
20061125takibi24.jpg

↓ロープウェイの切符売り場ではパグ使いが現れましたぁーーー
 ってマイケルです。全パグズを持った記念すべき一枚。
20061125takibi26.jpg

↓このロープウェイに乗りました。「ばんび号」です♪
20061125takibi28.jpg

↓山頂からの景色はこんなカンジ。お天気も良くて気持ちよかったです
20061125takibi29.jpg

↓ジャネさん記念撮影です
20061125takibi30.jpg

↓もちろんティエリ君もネ
20061125takibi31.jpg


ひとしきり山頂を散歩した後はロープウェイで下山。
このまま解散するのはチト淋しいってことで、お昼ご飯を食べに行く事に決定
↓何処へ行くか?って人間達が協議しているのを見つめる団長家のパグズ。
 早くしてよぉーーってカンジかしら(笑)
20061125takibi33.jpg

↓お昼ごはんを食べたカフェの裏にある川は有名なライン川くだりの場所。
 マイケルがティエリを連れて川へ降りようと挑戦したそうですが、急なガケだったため断念。
20061125takibi35.jpg

↓川をくだっている船を発見
20061125takibi36.jpg


このカフェで本日は解散。
とっても楽しい2日間でした!!
皆さんまた遊んで下さいねぇ~~

↓パグ達を手なずけようと持参したおやつを配りそこねたマチコが、せめてジャネ&ティエリだけでも・・・と帰りの車中でおやつをあげてました
20061125takibi37.jpg

↓帰宅後のお二人。とっても疲れたみたいでグッタリです。
20061125takibi38.jpg


この後、二人とも超無抵抗!!
面白くって写真撮りまくっちゃいました。
その様子はまた明日にでもアップしますネ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こにゃにゃちわ~♪

週末はお疲れ様でした~m(_ _)m
やっぱり楽しすぎて時間が足りないんだよね(T_T)
我が家では、マイケルさんと「まちこ」の話題で持ちきりです(>m<)
かなりイケてますd(^o^)bつぼです(*≧艸≦)
またまた、週末のBBQ思いっきり楽しんじゃいましょうね♪

>Keiさん

週末はお疲れでしたぁ~~♪
サプライズありがとうネ!
やすお家のイルミネーション&クラッカーにはビックリしたよ~
しかも、イルミネーションを装着するのに夢中になってv-275買い忘れるあたり、やっぱやすお家だなぁ~~って思ったよ(爆)

マイケルとマチコの話しで盛り上がってるんだー
やっぱあの二人はインパクト大だよね。
その点、私はいたって普通の人間だから、お茶の間の話題になるような事は無いよネv-392
BBQは、もしかしたらマチコも参加できるかも?(まだ微妙だけど)
またもや思い切り楽しもうね!!

おめでとう

お疲れ様でした~
なんだか今年のマイケルの誕生日はいっぱいありましたね~(笑)
それだけの人柄ってことよね~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忘年会楽しみにしてます~

>ぶぅめちゃん

お疲れちゃぁ~ん♪♪
確かにマイケルはたくさん誕生日があったネ!!
そのたびにケーキ(デザート)を食べれて、今年は超シアワセだったみたいだよ★

次は忘年会だネ。
月イチくらいで集まるのかな?なんて思っていたけど、毎週に近いカンジで集まってるよネ(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

