スポンサーサイト


フォトコンテスト

某ペットショップにてフォトコンテストが開催されていました。
でも応募方法が店頭へ写真を持っていくって事で、我が家から一番近い店舗は横浜。
それだけの為に行くのはなぁ~
と応募をやめようと思っていたのですが、私の母が「買い物したいから横浜行かない?」と誘ってくれたので、ついでにフォトコンも応募してきちゃいました

で、結果の発表も店頭だったので、見に行くのもチョット考えちゃったのですが、旦那様とお買い物に行く事になったので横浜へ寄ってもらいました。

でも、見に行って正解!!
なんと我が家のジャネ姫の写真は「メーカー賞」を受賞していました
そしてPet-Coolを頂きましたぁ~
口臭や体臭軽減にフードに一吹きしてもヨシ。コットンにとって歯を拭いてもヨシ。涙やけは継続使用により改善されたケースもあり!とまぁ色々使い道があるそうです。
さっそく今晩から涙ヤケ箇所を拭いてみようっと

↓コチラが頂いた商品です
20061119-1.jpg

↓受賞した写真です
20061119-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おお~っ、ジャネちゃん、いい表情してるぅ~♪後ろの緑と、太陽の光がまたいい感じ!
うんうん、こりゃー、賞も取りますねっ!おめでとうございま~す☆

>ビー母さん

ネ、ネ、ジャネさんイイ表情してますよね?
私の母はこの写真を見て、もっとカワイイの一杯あるのにぃ~って言うんですよ。
だから賞なんて全然考えてなかったので、ちょっとビックリしたんです(笑)

さすが!!第1婦人のジャネさんだねv-414
いい笑顔だv-426
ティエリは、応募しなかったのv-362
TOPのチュ~v-24してる写真とか入賞しそうなのになぁv-219
なにはともあれ、おめでとうv-308

>Kei さん

ティエリは応募しなかったのぉ~。
TOPの写真は、背景がゴチャゴチャしていて写真としてはあまりイイできではないの。
背景を加工して消してあるとイイ写真なんだけどネ(笑)
ということで2ショットでは、あまりイイ写真が無かったから、ジャネのみ応募したのだ。
2ショットは難しいっス・・・(涙)

入賞おめでと~v-308すごいカワイイ写真ですね♪
こうゆう表情って飼い主さんにだけしか写せないんだろうね~。
ジャネちゃんの笑顔ステキですv-344

>まろままさん

自分が気に入った写真を皆さんに褒めてもらえるってスゴイ嬉しいです♪♪
なかなか明るい日差しの下での写真って撮る機会がないから、結構貴重なショットなんです★
365カレンダー表紙のまろ君のショット、アレもいい写真ですよねぇ~!!

良かったね!

色付きの文字おめでとう!ジャネちゃんv-266
ママもお疲れ様でした~!
maecyママがお買い物って言わなければ・・・だもんね~。

ペットクールはうちもつかっているよ~。
飲み水、ゴハンにもいれたこともあるし、お散歩から帰った時のフキフキにもね!
う~ん、親孝行な娘だね、ジャネちゃんは。
次は何に出るのかな?v-22

>ボクサーママさん

そそ、maecy母が買い物ぉーーーって騒がなかったらこの受賞は無かったのでR。
母君に感謝です♪

ボクサー家もペットクール使ってるんですね。
ウチは旦那様が「前から欲しかったんだぁ~」って言ってました。
ちなみにそのセリフは聞いたことが無かったのでちょっとビックリ(笑)

次は何もらえるかなぁ???
がんばってジャネ姫のかわいい写真を撮りまくろうっと!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

