スポンサーサイト


お散歩-Part2-

ココ最近はティエリもお散歩に少しずつ慣れてきたせいか、大分軽やかに歩く(というよりは小走り状態)
今日は少しの距離だけ私たちが小走りにしてみた。
ちゃんとついてくるかな?
ティエリは全力疾走かつ楽しそうな表情でついてきた

今ティエリの散歩コースは立ち止まらずに進めば15分から20分程度。
でも、チョロチョロ立ち止まるから30分はゆうにかかってしまう。
今日もマンホールの手前で突然立ち止まり、呼んでもなかなか動かない。
どうやらマンホールが怖くて固まってしまったらしい
その姿を見て「ティエリにも好奇心より恐怖が勝つ事があるんだ~」って思ってしまった お散歩の最後はマンション内の階段。
暴れん坊ティエリもココを登る時はソローリソローリとだいぶ控えめ。
その姿がまたカワイイ
050729-1.jpg


ちなみにジャネはスイスイ。あっという間に登りきってしまう。
050729.jpg


ま、こんなカワイイ姿も今のうちだけなんだけどネ
スポンサーサイト

Comment

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マンホールの手前で固まるティエリ君。想像しただけで可愛い♪

うちの子はもっぱらお散歩の途中、エアコンの効いた店舗の前で腹這いになって、テコでも動かないゾッ!って顔をします(笑)!

<遊々サン
なぜか、排水溝とマンホールがニガテらしい・・・
固まってテコでも動かないぞ~って状態です(笑)
ちなみに我が家のお散歩時間は夜(結構遅い時間)なので多少ゼェゼェ言いながらもガシガシ歩いてくれます。
ま、散歩コースにお店が無いっていうのも事実ですが(爆)
マロ君と源サンもこの暑さじゃお店の前で休憩したくなりますよね~。
ホントは遊々サンもエアコンのきいたお店にずっと居たかったりして(≧m≦)

ティエリくん(♡∀♡*)カワィィ・・・
固まっちゃうなんて想像しただけで笑っちゃうww
階段のぼりも慣れたらスイスイだもんねぇ~
ほんと、いまのうちですよね
子犬らしさを色々と楽しむのはw

うちのさすけも格子状になってる排水溝の上とか
ピョンッて避けて通りますよ~
前にはまってから怖くなったみたいです

<あやなサン
お帰りなさい♪
さっそくコメントありがとうございます♪

ジャネもさすけ君と一緒で、排水溝の上とかは飛び越えたりして避けてマス。
ティエリはまだ飛び越える勇気もないらしく固まります(笑)
ホント、仔犬らしい一面って今のうちだけですよね~。
今のうちに堪能しておきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

