スポンサーサイト


★Happy Birthday Mikey★

11/11は黒パグオフ会だけではなく、実は旦那様の誕生日だったのでしたぁ~

オフ会の帰り道、今日は誕生日なんだからを買って帰らなきゃネ
あと、ジャネのフードとお留守番しているジャネさんへのお土産も

じゃぁお台場に寄って行こう!って旦那様が言うので、急遽お台場へ寄ってから帰るコトに。
お台場に到着したけど、ティエリがお疲れモードだったので車で寝ていてもらい、久し振りに人間のみでプラプラ歩くことに。
と言ってもそんなにお台場に詳しくない私たち
結局トヨタの建物で車を眺め、ペットショップへ向かうことに。
ペットショップ内をくまなく見て周り、お土産はワンコ用ケーキを購入
旦那様曰く、僕たちだけ食べるんじゃ悪いもんネだそうです。
散々ショップ内を見たのに、ケーキとフードのみのお買い上げ(笑)
その後ヴィーナスフォートへ行きケーキ屋さんを探したのですが、チーズケーキ屋さんしか見つけられず断念
(旦那サマはチーズが大嫌い)

田舎モンの私たちには都内で探すのは大変だろうということで、横浜まで戻る事にしたのですが、道中旦那が元町なら何かあるんじゃない?
と言うので元町へGO!
でも到着時間が19時直前。
元町商店街の店々はみんなシャッターを下ろすところ
結局元町でも見つけられず、旦那様は超意気消沈

その後本牧で購入することが出来たのですが、元町から本牧までの車中での会話は・・・

私:21時くらいまで開いてるショッピングセンターとかの中に入ってるケーキ屋なら大丈夫なんじゃない?
旦那:うぅーん。そうだねぇ~
私:本牧の●ティなら何かケーキ屋さんあるんじゃない?
旦那:うぅーん。そうだねぇ~
とまぁ終始こんな感じで元気なさすぎ!!

ちなみにケーキを買った後は打って変わって大はしゃぎ!!
ジャネが待ってるから早く帰らなきゃネ
なんて、キミがケーキ食べたいだけじゃない

↓ここ最近、イベントやお仕事やらで超ハードな旦那様へ奮発して小さいホールケーキを購入しちゃいました
 ローソクの本数は数えないでネ
20061113-1.jpg

↓ジャネへのお土産ケーキ。大きいほうをジャネさんへあげました★
20061113-2.jpg

↓早くケーキくれぇ~と待ってる二人。
 ティエリは疲れ顔。ジャネの視線はケーキに・・・
20061113-3.jpg


チョコのネームプレートとロウソクまで準備して部屋を暗くし
はっぴぃばぁ~すでぃ~とぅゆぅぅ~
と歌ってあげ、ロウソクの火を消した瞬間は盛大に拍手
とまぁ妻は大変なのです
ま、ケーキ危うし!でちょっと締まらないかとビビリましたが、無事に大好きなケーキも食べれて、大好きなパグまみれにもなれて旦那様にとっては最高なお誕生日となりました
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ダンナサマ、お誕生日おめでとうございます☆
ちょっとハプニングもアリでしたが、ステキな誕生日になりましたね~!
また一年、ジャネちゃん&ティエリちゃんそして奥さまのためにがんばってくださいo(^-^)o

マイケル ・・・、Mikeyさん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Happyな3●歳の1年を過ごしてね♪

読んでて、v-274のところで、ハラハラしちゃったけど(笑)
無事に買うことが出来てよかったね~♪ (´▽`) ホッ
ジャネもお留守番頑張ったしv-91
最後の写真のジャネティエの対照的な顔が笑える(^w^) ぶぶぶ・・・

>まいサン

お祝いのお言葉アリガトウございます♪
ちょっとしたハプニング(ケーキ)に大分ビビリましたが、なんとか笑顔で終われてよかったです(笑)

>また一年、ジャネちゃん&ティエリちゃんそして奥さまのためにがんばってください
↑旦那にしっかり伝えておきます!!(大爆)

>たまたん

とってもHappyな誕生日だったよ~~。
3●・・・●で隠してくれてアリガト(爆)

ほんと、ケーキ買えなかったらどうしよう!って一時はマジ心配したよぉ~~
なにしろ焚き火オフの時にケーキ食べれなかったのが相当印象強かったみたいで、今回も??って本人超ヘコんでるんだもん!

最後の写真、笑えるでしょ~~
食いしん坊ジャネはアンニュイな時でも食べ物から視線をそらすことはアリマセン!(大爆)

おめでとさん

マイキーさんお誕生日だったんですねv-308
段々と誕生日が嬉しいような嬉しくないようなビミョウな年に
なってきましたが、マイキーさんの場合は違うかなv-315
誕生日=ケーキv-385
今回間に合って良かったですね
自分の誕生日に食べれなかったら1年言われそうw

mikeyさん誕生日おめでとうございます
焚火オフでケーキ食べられなかったし、ケーキ好きなmikeyさんとしては、ケーキが買えなくて、本牧までの道程さぞかし辛かったでしょうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵な3http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歳過ごしてくださいね

>団長さん

旦那様は実年齢から目を背けているので、ケーキが食べられてプレゼントが貰えるってことが単純に嬉しいみたいです(笑)

そうそう!自分の誕生日にケーキを食べ損ねたら1年どころか一生言われそうです(汗)
今回、なんとか買えてホント良かったぁ~。
買えた時に一番ホッとしたのは私だったりして(爆)

>ぶぅめちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
旦那様のみならず私も本牧までの道のり(ケーキが買えるまで)がとっても長かったぁ~!
買えた時はマジ、ホッとしました(爆)

ステキな3●歳を過ごせる様に、スイーツの貢物でもしようかな~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

