

第3回黒パグオフ会

11/11(土)は待ちに待った「黒パグオフ会」へ行ってきました
このオフ回の開催は3回目。
記念すべき第1回の時は、ジャネ姫がヒートになりティエリだけ連れて行ったんだったなぁ~。
2回目は私の仕事の都合上参加できず、ホント待ちに待った!という今回。
今度こそ家族全員で参加と意気込んでいたのに、またもやジャネ姫がヒートに・・・
しかもティエリまで目をケガするし、どうしようかと悩んだけどエリザベスを装着し、常に目を離さなければ大丈夫だろうと強行突破で参加しちゃいました

オフ会スタートは12時。会場は東京都調布市。少し遠いし、道も混むだろうと9時30分過ぎに出発
が、思った以上にアチコチで渋滞に巻き込まれ30分も遅刻してしまいました
行くまでに3時間もかかるなんて思わなかったよぉーーー
でもお店に着いてみると、見渡す限りパグ!パグ!パグゥーーーーー!!
一気にテンションがヒートアップしちゃいました

今回はティエリだけだから、旦那にティエリを見てもらい私はカメラマンに徹することが出来たので、たくさん写真が撮れました
ちょっと量が多すぎたのでブログでの紹介は抜粋ってコトで。
後日HP本館へ全部の写真をアップしますネ

↓朝起きたらティエリのエリザベスがハデに変わってました。
 旦那が夜な夜な色を塗ったそうです
200611blackpugoff1.jpg

↓テーブルには美味しそうなお料理が
 足元にはパグ達がワラワラ・・・
200611blackpugoff3.jpg

↓ティエリも早速ご挨拶。相手のコは「なんかアンテナみたいなのが来たーー」とちょっと腰がヒケてるご様子(爆)
200611blackpugoff5.jpg

↓ずっと会いたいと思っていた「ぷぅさん」
 残念ながら横を向いちゃいまいしたが、小顔でとっても可愛い
200611blackpugoff6.jpg

↓ブタさんの衣装がお似合いだった「きみちゃん」
200611blackpugoff7.jpg

↓ぶぅ助&小梅夫妻もいますよーーー
200611blackpugoff10.jpg

↓綱引きゲームが行われました。ティエリはぶぅ助の子供である「どん兵衛くん」と対決しました。
200611blackpugoff12.jpg

↓はっけよぉーい のこったぁーー(かけ声は違うかも?)
200611blackpugoff13.jpg

↓ティエリの勝ちーーー
200611blackpugoff14.jpg

↓ママとパパが幹事で大忙しのためウィル君は一人でちゃんと皆を応援してました
200611blackpugoff17.jpg

↓ぶぅ助、小梅夫妻のご子息「まろ君」も頑張ってます
200611blackpugoff19.jpg

↓なんと、ぶぅ助&小梅の夫婦対決が!!
 二人そろって同じ方へ動くので会場は大爆笑
 結果はぶぅ助の勝ちってコトになりました(爆)
200611blackpugoff20.jpg

↓体重差を考えて2頭vs1頭てな対決も。
 「こいもちゃん」「パパイヤちゃん」ともに4.6kgしかないんですって!
200611blackpugoff21.jpg


まだまだ続くよぉーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
 
↓「お芋」が配られティエリもパクッ!
 このオヤツの存在はジャネちゃんになナイショだよ
200611blackpugoff26.jpg

↓小さな体のパパイヤちゃんも貰おうと必死です
200611blackpugoff27.jpg

↓こちらも小さな体だけど食欲旺盛なこいもちゃん。
200611blackpugoff28.jpg

↓私の手にある芋をねだるパグ達。でもティエリが一番遠い・・・(笑)
200611blackpugoff29.jpg

↓フリースペースが設けられていました。(普段はきっと無いと思う)
 ティエリはエリザベスで皆を傷つけたら大変なので、ノーリードは止めました。
200611blackpugoff30.jpg

↓さぁ今度は「待て対決」です。一番長く待てたコが勝ちですよーー
200611blackpugoff33.jpg

↓小梅ちゃんは早くも脱落しちゃいました
200611blackpugoff34.jpg

↓「ペコちゃん」は、おやつをじぃーーっと見つめてます
200611blackpugoff35.jpg

↓ママを見て「まだ?」と首をかしげるのが超カワイイ
200611blackpugoff36.jpg

↓ちょっと休憩。デザートタイム
200611blackpugoff37.jpg

↓切り分けているお父さんを見つめるティエリ。キミにはあげないよぉ~~
200611blackpugoff38.jpg

↓イスの隙間からこんにちわナイス笑顔の「あんぞう君」です
200611blackpugoff39.jpg

↓デザートタイム終了後は再び「待て対決」!
 ティエリは最終組に登場!!
200611blackpugoff43.jpg

↓子豚ちゃん・・・あ、まちがえたきみちゃんも待ってます。
200611blackpugoff44.jpg

↓ティエリも待って・・・るのかな
 たぶん、目も痛いし疲れたから座り込んだだけの様な気がする
 でも結局この組で、ティエリが優勝しちゃいました
200611blackpugoff45.jpg

↓最後に皆で記念撮影!
200611blackpugoff46.jpg

↓ぶぅ助&小梅ファミリーも記念撮影♪
200611blackpugoff47.jpg


皆さん、たくさん遊んでくれてアリガトウございましたぁーーー!!!
とっても、とっても楽しかったデス
ぜひ、また遊んで下さいネ

↓帰りの車で爆睡中のティエリ君
 今日はホント楽しかったネ♪
200611blackpugoff48.jpg

↓ジャネ姫も名札を頂けたので、帰宅後さっそくつけてみました。
 「アタシも家で参加してたわよ♪」ってカンジかな
200611blackpugoff49.jpg

↓こんなステキな冊子(名簿)も貰えました!
 コレのおかげでブログを書く時、パグ達の名前が解って便利でした♪
200611blackpugoff50.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ティエリちゃんのド派手なエリザベスカラーに大笑いしてしまいました~!
でも、お大事に・・・。
私も、この「黒パグオフ」は結構前から気になってたんですけど、パグ仙人のお泊りオフから始まってずっとイベント続きだったので、今回はお休みしました~。
次に開催される事があったらぜひ行こうと思います~。

キャンプも行ったんですね~。北軽井沢か~、私も昔、そっちの方によくキャンプに行ってました~。最近じゃご無沙汰ですが。いいなー、また行きたくなっちゃった。

こんにちは!
こいもの飼い主でございます~。
こいものことも紹介していただいちゃってとっても嬉しいです!ありがとうございます!
しかもうま~く撮れていて欲しいなぁって思っちゃいました~。

うちも、こいもの姉(だけどチワワ)ちっちと参加予定だったんですがヒートに。。
残念でした(ToT)
また春にあるみたいなんで、今度こそみんなで参加したいですね♪

あんまりお話できませんでしたが、今度お会いした時には仲良くしてください\(*^▽^*)/

ウヒ

お疲れ様でした~
なんだか、我が家の子達がずいぶん写してもらってますね(*´艸`)
イモをぶぅ助はたかりに行ってたんですね。
焚火オフからmaecyさんはおやつをくれる人になってますね(笑)
次回はジャネさんも来れるといいね~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ビー母さん

ティエリのエリザベス、ド派手ですよねーーー。
私もビックリしつつも、ついつい大笑いしちゃいましたもん(爆)

黒パグオフはとっても楽しいですよぉ~~。
次回は春ごろの開催だそうなんで、ぜひぜひ参加して下さい!

北軽井沢ってキャンプ場も多いし、温泉も多いし、お散歩にちょうどいい遊歩道なんかもありますもんネ。
我が家も来シーズンまた行きたいと思います★

>まいサン

こいもちゃん、超可愛かったですぅ★★
お芋を一気に食べてましたけど、その後お腹こわしたりしませんでしたか?

こいもちゃん紹介の写真って、お芋を食べてる写真ですよね?
良かったらメールで送りましょうか?遠慮なく言って下さいネ♪

ちっちちゃんもヒートだったんですね。
今回配られた冊子をみてチワワちゃんがいないなぁ~って思ってたんです。
次回は我が家のジャネ姫ともに参加できるといいですネ♪
今度お会い出来た際はたっくさんお話しましょうネ!

>ぶぅめちゃん

昨日はお疲れ様でしたぁ~~♪
今回の写真はぶぅ助夫妻のみならず、色んなコを写したんだけどココには載せ切れないので、仲良くしてもらってるぶぅ助夫妻を中心に載せてみました(笑)
後日HP本館にアップしますよーーー!

私もおやつくれる人になったのかな?
でも、まだまだKeiさんには負けます・・・(大爆)

次回はジャネも念願の初参加!になれるといいなぁ~って思ってマス★

楽しそうだぁ~(*'▽'*)♪
名簿すごいね~~v-237なんだか本格的なものに見える。
いっぱい写真があって、行ってない私も様子が分かって嬉しいv-238
次回は春って事で、絶対行くーーーーーーv-237v-237

>たまたん

楽しかったよぉーーー!!
名簿ね、ホントすごいステキなものでビックリだったよ!
今回は(も?)ティエリのみだったから、カメラマンに徹することができたんだ。
でも、相変わらずカメラがヘタな私はボツ写真もてんこ盛り(爆)
ブログだと写真が小さく表示されるから、結構上手に撮れてるように見えるでしょ♪
実際のデータは・・・・なのだぁ~(大爆)

次回は春頃の予定だって!
みんなで大集合しようね★

ティエリ君、目大丈夫ですか??
うちも出目なので、何回か負傷しています。
出目の宿命って感じですよねv-406
うちも日曜日オフ会で、沢山の黒白に囲まれ幸せな1日でしたv-22

>yoyoさん

心配して下さってありがとうございます♪
ティエリの目は日を追うごとに開いている時間が増えてマス★
まだ傷が肉眼で確認できるし、少しシバシバさせているのですが当初よりは回復しているのでは?と思ってます。
しばらく病院に通い続けなくては・・・

ボステリちゃんも出目ですもんねぇ~~。
やっぱボス君やティンちゃんも負傷経験アリですか?
ウチは何故かティエリだけ。ジャネは1回も負傷した事が無いんですよ。
性格が現れるって感じです(爆)

yoyoさんたちもオフ会だったんですねぇーーー。
お互い大好きなワンコに囲まれて幸せな週末でしたネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

