スポンサーサイト


焚き火でまったり夜更かしオフ

パグ友のKeiさんの呼びかけで「焚き火でまったり夜更かしオフ」に参加してきましたぁ~~
場所は埼玉県のかわせみ広場。
以前BBQを開催した場所だったんだけど、ウチは行かれなかったので今回はリベンジです

私の同僚「まちこ」を引き連れていざ出発!
でも、世田谷の環八で渋滞にドップリはまってしまいました
到着は18時過ぎ・・・。
既に団長さん&ぶぅめ家がバッチリ設営済で、お料理に勤しんでおりました。
まだ到着していない方々もいるけど、お腹もすいたし「先に食べちゃおう」ということでお先に失礼!
和やかに食べているところへ、今回初めてお会いする「クロちゃん」一家が到着。
クロちゃんは小さくて超カワイイ
♂パグ達は若くて可愛いクロちゃんへ即行ご挨拶
人間もイヌも若くて可愛いコがイイのネ
なんてやっているウチにKeiさん一家到着!
程なくしてたまたん一家も到着!
相当長い時間居たけど、会話は途切れるどころか、どんんどんヒートアップ
ホント楽しかったぁーーーー!
我が家は日曜の予定を考えて、日付が変わる頃に帰ろうと思ったんだけど、あまりの楽しさについつい長居。
気づいたら夜が明けてしまってました
本当はもっと居たかったけど、泣く泣く断念。
次はちゃんと最後まで居たいなぁ~~

↓タープがバッチリ設営されてました
061028takibi1.jpg

↓団長さんとこの空ちゃん。ジャネがご挨拶中です(笑)
061028takibi2.jpg

↓ジャネとぶぅめちゃん宅の小梅ちゃん。
061028takibi4.jpg

↓まちこの持っているキャベツに群がるパグズ達。
061028takibi6.jpg

↓アレ矢印の方、何か間違えてません
061028takibi7.jpg

↓こちらが今日の主役の焚き火くん
061028takibi8.jpg

↓焚き火の前で記念撮影。ぶぅ助君と小梅ちゃん夫妻
061028takibi10.jpg

↓ジャネ&ティエリも記念撮影です
061028takibi11.jpg

↓こちらが今回のマドンナ。クロちゃん。
061028takibi13.jpg

↓こんな感じで食べ物もたくさん!!朝まで呑んで食っての大騒ぎでした
061028takibi14.jpg


まだまだ続くよぉ~~
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓Keiさん到着!待ってましたぁ~と手元のささみに群がるパグ達
 ちなみにティエリはKeiさんのそばをずーっと離れませんでした
061028takibi15.jpg

↓ウチの旦那さんのヒザでまったりするうめちゃん。
 これで旦那さんの第2夫人決定です。ジャネはKeiさんのそばを離れないので降格・・・
061028takibi17.jpg

↓ぶぅ助君は飼い主以外の所にずっといました。
 お父さんが淋しがってたぞ~(爆)
061028takibi18.jpg

↓0時になるとハッピーバースデーの曲が!
 実はたまたんの旦那さんI君がお誕生日だったのです♪
 ちゃんとケーキを用意しました。ローソクは数えないでネ
061028takibi21.jpg

↓プレゼントはケーキだけではありません。おっぱいクッションも!
 殿がじーっと見つめてました(大爆)
061028takibi23.jpg

↓団長さんとこの大和君も先日お誕生日だったので皆でお祝い
 空ちゃんも一緒にプレゼントを狙ってます
061028takibi24.jpg

↓夜も明けてきたころ、頑張って起きていたやすお君ですがとうとう沈没・・・
061028takibi27.jpg

↓隣をみると団長さんも沈没
 実は毛布の下には団長家のパグズが3頭いるんですよ
061028takibi28.jpg

↓ティエリもまちこのひざの上でグッタリしてます
061028takibi29.jpg

↓でもヒメちゃんは元気!!
061028takibi30.jpg


後日談ですが、この日仕事で徹夜明けだった旦那様。
22時過ぎには車でグッスリ寝てしまいました
I君のお祝いの時に声をかけたんだけど、動けず・・・
起きてきた時にはケーキは皆で食べた後でした。
で、ケーキ大好きな旦那様は、日曜の夕方までずーっと「今までケーキを食べ損ねたコトなんて無い!」とか「今日の心残りは寝ちゃって皆とゆっくり話せなかったこととケーキが食べれなかったこと」なんて言っていたので、結局コンビニで買ってあげました(大爆)

でも、寝ていて登場時間は短いクセに妙にインパクト大な旦那様だったような気がする。
ちゃんと皆の笑いを取っていたもんネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
先に寝ちゃってすみません。さらに旦那様と入れ替え状態でちゃんとお話できませんでしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とぉっても楽しかったですね。
これからもっとキャンプにハマって下さいねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご無沙汰です

こんにちは~、ビー母です。
「焚き火でまったり夜更かしオフ」をやってる頃、我が家もパグ仙人のお泊りオフでまったりしてましたよ~(笑)
またぜひご一緒したいですねー。

楽しかったね

土、日とお疲れ様でしたv-231
いつもアクティブな行動力のmaecy家には頭が下がりますi-229
ケーキv-274よっぽど食べたかったんですねv-395
最後は寝ちゃってお見送りが出来ずにすみませんでしたv-436
また、お会い出来る日を楽しみにしていますv-221

あっv-363みんなI君の顔消してますね
ウチは口元だけ消しましたv-17

楽しかったぁ

maecyさん、旦那さん、この土日は本当にありがとうございました!
ティエリちゃん、ジャネちゃん、ハロウィンのお洋服着ていて可愛かったですぅ。
ってか、こんな真っ暗なのに、ちゃーんとパパさん、ママさんのそばから
離れなかったのがえらいなって思いました。クロにもできるかにゃ。。。

今回、Keiさんの呼びかけによるオフは初めて参加させていただいたんですが、
ホントみなさん賑やかで、maecyさんの旦那さんと、
やすおさんのトークにハマりっぱなしでした(爆)
旦那さんのトークは終わりがない!!すごい広がっていくのがまた楽しい!!
ウチのパパさんも今回は初めてだったので緊張していましたが、
次回は、皆さんのトークの輪に入りたい!!と言っておりましたので、
是非、お仲間に入れてやってください!

また次回も参加させていただきますので、一緒に遊んでくださいねぇ~。
本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

第二婦人

土日はお疲れ様でしたv-411
第二婦人こと「うめ」がお世話になりましたm(_ _)m
毎度のコトながら、女子の話は尽きるところを知りませんなv-398
Mikeyさんは、相変わらずの存在感で、またまたやすおくんとドップリつぼに嵌ってしまいましたv-411まちこもかなりナイスキャラでしたv-426
最後の最後にスイッチが切れて、寝てしまってゴメンなさいv-406
早く、次の企画を考えないとv-410
何かいい案がありましたら教えてくださいねv-435

>ぶぅめちゃん

お疲れ様でしたぁ~~♪
何度かお会いしていたけど、今回はゆっくりお話できて嬉しかったデス★
ウチの旦那こそ殆ど寝ていて皆と話せなくて残念がってました。
でも私から見るとインパクト大だったけど・・・(笑)
次は黒パグオフですね。
またたくさんお話しましょうネ♪

キャンプ、既にどっぷりハマってます(大爆)
来シーズンはみんなで行きましょう♪

>ビー母さん

こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン(汗)
パグ仙のお泊りオフだったんですよね。
焚き火オフの時も皆でその話題が出ました~~
また遊んで下さいネ♪
後でお泊りオフのレポを見に行きまぁ~す!

わ~

夜中のオフ会なんて、すごいですね(笑)
これはキャンプですよねぇ??
かわせみ広場って知らなかったので、検索してみましたv-154
300円でキャンプが出来るなんて、とてもいい所ですねv-237
トイレとかも困らないのですか?

結局うちは金曜日から1泊でウエルキャンプに行って来ますv-355
maecyさんたちと同じBゾーンです。
電源サイトにしなかったので、寒さが心配ですが
焚火で乗り切りますv-41
maecyさんたちも、気をつけて行って来てくださいねんv-290

>団長さん

お疲れ様でしたぁ~~♪
我が家がアクティブなのではなく、旦那がアクティブなんだと思います。
私はそれほどでもないので・・・(笑)
で、頑張って参加したのにケーキが食べれなくてスネていたので買ってあげました(爆)
甘いもの大好きなんですよ。ウチの旦那様は。

また皆で集まりましょうね♪♪
ほんと楽しかったですもん!

団長さんとこのブログ見ました!しかも会社でマチコと一緒に。
口元だけ消えてるI君の写真みて大笑いしちゃいました(大爆)
でも、あの目を見せたい団長さんの気持ち、とっても良く解ります!!

>クロママさん

土日はお疲れ様でしたぁ~~♪
体調が悪くならなかったみたいで良かったです。
あの日は寒かったのでちょっと気になってたんですよねぇ~。

旦那とやすお君のトークはいつもあんな感じで広がるのですが、妻の私も途中でついていけなくなるホドなんです。
クロパパさん、こんなんで良かったらぜひぜひ参加して下さいナ。
二人とも喜びますよぉーーー(大爆)

ジャネ&ティエリは初のノーリードだったんです。
ティエリは近くにいてくれたのですが、ジャネが何度か暗闇へ消えて行きそうになりました。
なので私が連れ戻したんですよ(汗)
次回はぶぅめちゃんトコみたいにピカピカが必須です!

またぜひ皆で集まりたいですね!
可愛いクロちゃんに会いたいです♪

>Keiさん

お疲れ様でしたぁ~~♪
帰り道に「あっ!第二夫人連れて帰るの忘れたーーー」と盛り上がってました(爆)
ホント!女子はいつまでも話していられるよね!
時間があっという間に過ぎちゃったもん。
ちなみにウチの旦那様は、やすお君とぶぅめ家の旦那ちゃんが話しを広げてくれたから超喜んでたよ!
次は徹夜明けじゃないときに会って、ゆっくり話したいそうです♪
でも旦那同士が盛り上がってくれると私らもラクだよね~(笑)
マチコのキャラもナイスでしょ?いつも会社で大爆笑です!

早くも次の企画ですな!
なんか普通にドッグラン集合でもいいから早く皆に会いたいなぁ~♪
他にも面白そうな企画があるか考えておくね!

>yoyoさん

夜更かしオフって名前だけど、実際は夜明かしオフでした(爆)
かわせみ広場はですねぇ~、車で5分ほどの所にスーパーやホームセンターもあるから結構便利ですよ。
でも、トイレは公衆トイレで、しかも夜中には電気が消えてしまいますv-403
ま、夜更かししなければ電気の事は気にならないカナ。
そうそう!川向こうにラ●ホテルがあります(大爆)
その明かりが気にならないならいい場所かも。
ちなみに、我が家は18時過ぎに到着したのですが、管理人さん(?)が帰った後だったので無料でしたv-218

週末はウェルキャンプなんですね。1泊なら丁度いいかも!
埼玉の河原でもかなり寒かったので、防寒対策はバッチリして下さいね!
湯たんぽ代わりのワンコがいるから結構イケるかな?(笑)
レポ楽しみにしていまぁ~す♪

遅くなりました(;・∀・)

土曜日はお疲れさま~♪
めちゃめちゃ楽しかったねv-218
そして、サプライズプランに協力してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しかもみんなが快諾してくれてホントにホントに嬉しかったよぉぉぉぉ(≧▽≦)
そしてそして、日の出まで居てくれてありがとv-238

けど、みんなのカキコ見てると、今回もMikey Tripがあったらしいじゃないですか!
私もハマりたかったo(TヘTo)  次回は最初から参加して楽しみたいな(・-・*)♪
マチコとは最後の最後にちょっとだけ話すことが出来たけど、ヤバい!楽しすぎ!!ナイスキャラv-218

Mikeyさん、v-274好きなんだね。
でも、自分たちが買って持って行ってるのに食べられなかったらショックかも(^w^) ぶぶぶ・・・

次回の企画はナンだろう?またみんなで遊びたいね♪

>たまたん

お疲れ様でしたぁ~~♪
ホント、すごい楽しかったーーー!!
あっという間に朝だったもん(笑)
サプライズプラン、旦那ちゃんが喜んでくれてヨカッタ★
旦那ちゃんのおかげで久し振りにケーキが食べれて私もマチコもラッキー★だったよん
ま、若干一名食べれなかった方もおりますが・・・(大爆)
おかげで、日曜の夕方までずぅーっと言われ続けました(汗)

えっと、Mikey Tripとは・・・もしかして、やすお君とぶぅめ家の旦那ちゃんの3人でやたら話しが広がった事かしら?
コメントではとても書ききれない程に広がったので、私もどんな話しだったか覚えてないの
って言うか、大した内容じゃないんだよネ。いつもの事ながら(大爆)
次はぜひぜひMikey Tripへハマって下さいナ!

マチコはやっぱナイスキャラだった?
たまたんのカホリ探知機に引っかかったでしょ?
私は日々会社で爆笑です!また連れていくねぇ~♪

近いうちにまた皆で集まろうネ!11月いっぱいなら河原で焚き火もイケそうじゃん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

