スポンサーサイト


旦那様のハンドル決定!

私のハンドルネームは「maecy」
旦那のハンドルネームは「まえし~」

これって同じ読みなんですよねぇ~

よく遊んでもらうパグ友さん達を悩ませていた一件・・・
web上なら文字表記だから区別がつくけど、実際呼ぶとなると紛らわしいよね
ずっと前から何とかしなきゃ!って考えていたのです。

ま、さすがに本人の承諾なくして決めちゃうワケにもいかないから、旦那様に相談したところ・・・
「っていうか、HPに関してはボクの承諾なしで色々やってるでしょ?」
ウウッ・・・スルドイ突込み
まぁまぁ・・・何とかなだめて協議の結果~~~
mikey(まいき~)に決定

私的には、パグ友のKeiさんの中で定着しつつある「マイケル」がオススメだったのですが、本人がそれは勘弁ということでした
結局、「まえし~」と「まいき~」・・・読み(音)が似ていますが、勘弁してやって下さいマセ


最後にティエリ君のお写真で・・・

矢が刺さってますけど!!

ボ、ボクどうすればいいの???
20061024-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

えぇ~~~~v-12私的には「マイケルさん」以外のHNは
無かったんだけどな~~~v-239
でも、mikeyさんに決定なんですね、了解しましたよv-218
土曜日に、沢山NEWハンドルで呼んで、定着してもらいましょうねv-221
そうそう、スタート時間ですが我が家も含め、遅れる方が多そうなので時間をずらそうか
考え中です!!BBSのチェックお願いしますm(_ _)m

>Kei さん

やっぱ「マイケル」だった?v-411
私もススメたんだけどねぇ~。遠慮されちゃいましたv-394
マイケルは、ジャネちゃんのお兄さんだよ!って旦那にとって一番飛びつきそうな事を言ったんだけど、芸人さんのイメージが強すぎてダメでした。
しかも、お兄さんだったら、ジャネと一生結ばれないじゃん!だって・・・
っていうか、アナタの妻は誰なんだ?って感じだよね~~v-427

土曜の開始時間が遅れる可能性アリなんだね。了解!チェックしておきまぁ~す!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

