スポンサーサイト


カレンダーに採用されました♪

先日(ちょっと前だけど・・・)嬉しいメールが届きました~

株式会社カミンで毎年発売されている「犬めくり」という日めくりカレンダーにウチの写真が採用されたとの事

実はこのフォトコン、締め切り直前で知ったので慌てて家にある写真データを送ったので、まぁムリだろうなぁ~って半ば諦めていたのです。
しかも一人5枚まで応募できるから、かなりの数の応募だろうし・・・

でもジャネ&ティエリはやりました!!!
初挑戦にしてバッチリ採用です
しかも、ここだけの話ですが、実はこの写真は以前ほかのカレンダーへ応募したけどボツになったもの・・・
見る人が見れば、二人の可愛さが解るんだなぁ~と親バカ炸裂のワタクシです

皆さんも、どこぞかでこのカレンダーを見かけたらぜひ二人のページを見てやって下さいナ

カミンさんのHPはコチラ⇒ http://www.comin.co.jp/index.html

↓これが今年のカレンダー。この写真ウマイですよね~~
20061004.jpg

↓これがジャネ&ティエリのページ。
 日めくりをめくるのは躊躇われたので、頑張って持ち上げて撮ってみました。
 でも見づらいですよね
20061004-1.jpg

↓これが採用された写真です。
 ジャネさんの顔がチト暗いですが、二人ともイイ笑顔です
20061004-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

可愛い~

うわー2匹とも、かなり写真慣れしてますねー。
可愛いじゃないですか~

凄い、カレンダーになるなんて。

>fuku(番チョー)さん

お返事遅くなってスイマセン・・・(汗)

この写真が撮れるまでに、すごい時間がかかったんですよ~
何枚もボツ写真があります。
でも二人にとってはオヤツをたくさん貰えたので嬉しかったみたい(笑)

カレンダーには選ばれましたが、これってティエリ君が仔犬ちゃん時代なんですよネ。
ちょっとウソつきな写真です(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

