スポンサーサイト


映画鑑賞DAY

土曜日は私の母と旦那と3人で映画を観に行ってきました。
母が公開前から観たいと言っていたスタジオジブリの「ゲド戦記」です。
前売り券を入手していたのに、なかなか観にいく時間がとれずやっとこさ・・・ってカンジでした

土曜は母も旦那も仕事というコトだったので、母の職場がある横浜市営地下鉄「センター南」駅の近くにある映画館に。
旦那の職場へ15:30に私と旦那で待ち合わせし、車でセンター南へ~~という流れ。

結構前だけど、大船駅構内にショッピングモールが出来たって聞いていたので、滅多に大船駅に行く用事なんてないからチョット早めに家を出て寄ってみることにしました
まだまだこれからたくさんのお店が出来るらしいのですが、今現在でも駅構内としては充分のお店でした。
私が一番羨ましいと思ったのは本屋さん
朝7時から開店しているそうです。しかも店内にはコーヒー等を飲みながら買った本を読んだりできるカフェが
電車の待ち時間や友達との待ち合わせなんかにバッチリ
こんな都会チックな駅を利用している旦那が羨ましいデス

そうそう、今日の日記は映画鑑賞のハナシでしたネ。
危うく横道にソレっぱなして終わる所でした
と言っても映画自体のハナシはヤメておきます。
だってまだ観ていない方がいたらマズイもんネ。
ちなみに私は映画の趣旨が解り易かったから、結構観やすかったです。
前回の「ハウル~」は趣旨って点ではチト解りづらかったもんで・・・

今日の日記で言いたかったコトはここからです
映画を観終わった後に母と今日の映画どうだった?
なんて話しをしていたときに、母が
「あの主題歌イイよね~。歌詞を覚えたいんだけど1回TVで見ただけだから覚えられないんだよね~。だから適当な歌詞で歌ってるんだけどネ
ん!?アレ???
適当な歌詞って・・・
オイ!アナタ歌詞を覚えたいんじゃないんかい!
歌詞が気に入ったんじゃないんかい!

と旦那と私が即行ツッコミ
我が母親ながらにその感性オモシロイわ~~

ちなみに旦那曰く、この親にしてこの子アリ!だそうです
スポンサーサイト

Comment

Σ(゜∀゜) お母さん面白すぎです。コノコありって事はmaecyさんも…( ̄ー ̄)ププッ

>ぶぅめちゃん

アハ(^▽^;)
笑って頂けて何よりです(笑)
このコありってダンナ様曰く・・・です。あくまでも。
私は納得していません(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

