スポンサーサイト


プチプチオフ会という名の飲み会

今日はパグ友のKeiさん幹事のBBQ。
我が家の予定を事前に聞いてくれての日程だったのに、夫婦揃ってどぉ~してもハズせない用事が入ってしまい参加できませんでした
そこで、この間旦那さんの同僚達とやったBBQで余ったモノたちを差し入れに、やすおファミリー宅へ行ってきました
優しいKeiさんが、たまたん家と一緒に夕食でもどうですか
なぁ~んて嬉しいお言葉を!!
そんな甘いセリフにはバッチリ喰いつく我が家
ジャネ&ティエリを連れて家族総出で襲撃しちゃいました

この日はやすお家・たまたん家・我が家と3家族、6パグ!
やすお家の中を自由気ままに6頭の黒パグがウロウロとする姿は結構見ものでしたヨ
19時頃に到着してから24時30分まで、ずーっと喋って、笑って大騒ぎ!
次の日はBBQで朝も早いというのに、遅くまで遊んでくれてアリガトウございました
会話の内容はアホな話が中心だったので、ココには書きませんが、パグズ以上にやすお家夫婦が笑いを提供してくれました

そして、Keiさんの手料理がめっちゃ美味しい
たまたん家と我が家にとっては1週間分の料理が食卓にずらぁ~っと
思い切り食い溜めさせていただきました

今度は狭いけど、我が家にも遊びに来てねぇ~
思う存分を飲めるように、泊まっていってもOKよん

↓私と旦那様の間でマッタリ気味のたけ
20060909-1.jpg

↓殿のみならず全パグが自由気ままにウロウロ・・・
20060909-2.jpg

↓パグズを撮ろうと思ってをかまえていたら、やすおJrが超笑顔で「ボクも撮ってぇ~」とやってきました
20060909-3.jpg

↓会うと必ず何かくれるKeiさん。コレは梨を貰うために全員オスワリしているパグズ
20060909-4.jpg

↓ヨシ!と言われて必死に食べるパグ達。ボケッとしていると他のパグに取られるもんネ(笑)
20060909-5.jpg

↓皆より一足先に休憩に入ったうめさん
20060909-6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

6パグが全部黒なんてhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて幸せな事ですかね。
オフ会といいつつ、家だからかなり楽しかったですよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こにゃにゃちはv-222やすおですv-217
いや~~~実に愉快な土曜の夜でしたねi-179i-234
焼肉のたれとビールだけのために、まさか陸の孤島「A区」までいらっしゃるとはおもいもしませんでしたi-181
というか・・・・・まえし~さんとはまたご親密になれた様な気がしましたi-87
でも次の日腹筋つるぐらいの話題をありがとうございマイケルi-184
プリンありがとうございましたi-88マジうまかったですi-199
今度はmaecy家へ「突撃!隣の晩ごはん」i-192のヨネスケ風にガツガツ生きたいと思いますのでヨロシクお願いしマイケルi-239i-88

>ぶぅめちゃん

ハイ!超シアワセな夜でした♪
Keiさん宅は初めてなのに、なんだかとっても落ち着けました。
少人数だったから、みんな気を使わずバカ話しまくり!!
たくさんの人があつまるオフ会も楽しいけど、少人数もいいもんですネ♪

>やすおサン

土曜日は遅くまでアリガトウございましたぁ~
次の日の朝はちゃんと起きれたカナ??
BBQに参加できないから、せめてモノだけでも参加していただきたいと言う、皆さんへの熱い想いがA区まで我が家を運びました(大爆)
旦那様は大爆笑するやすおサンを見て、次の日に「ボクってそんなに面白いかな?」と呟いておりました。
ちゃんと「大丈夫!アタナは充分面白い!」と言っておきましたぞ!(笑)
狭い我が家だけど、ぜひ遊びに来て下さいマセ!

土曜日は楽しかったね~~(≧∇≦)!!
時間があっという間に過ぎてたね。ビックリ(@_@)!
maecy家のことを一歩深く知った夜でしたv-238
今度はお泊りセット持って遊びに行くねーーーーーv-237

>たまたん

ホント時間が経つのが早かったぁ~~!!
なんだか、休むまもなく笑い続けていたような・・・
帰り道、顔がちょっと疲れてたもん(爆)
たま家、やすお家とより仲が深くなった日でした♪

今度はぜひぜひ我が家へ来て下さぁ~い!!!
待ってるワ♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

