スポンサーサイト


ペティオCM放送!

今日、日本テレビ系列ドラマ・コンプレックスでペティオのCMが放送されましたぁ~~

ドラマ開始早々にCMが放送されました。

で、目を見開いてよぉ~くよぉ~く見ていると・・・

出ましたーーーー!

アレ

ティエリだけじゃん

採用された写真はジャネ&ティエリが二人で寝ているもの・・・

ティエリだけを丸く切り抜かれた写真が流れたのです。

ジャネさんは????

前回のベストショットCMも2パターンあったから、今回も2つ位のパターンがあるのかな?
それにジャネさんは出るのかな???

っていうか、ティエリが出て嬉しいけど、ジャネさんが出なかったらワタクシ結構ショックなんですけど

ちなみに、前回の記事にコメントをくれた方々を確認しようと思って録画していたビデオを再生すると
「なんでも鑑●団」が・・・・

我が家はケーブルTVを通してビデオを録画するのですが、やり方を旦那さんに聞いて、間違えずに予約したハズなのに
ものすごぉ~くショックです

次回の放送予定は土曜日21:00~テレビ朝日系列「土曜ワイド劇場」。
これにはジャネが出てくれるかしら?
そして、ビデオは旦那さんに予約してもらおうっと!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

見逃しました。
土曜日に正座します。

きゃーhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も忘れてた。ごめんなさい。
土曜日録画しますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティエリだけ切り取られちゃうなんて、悲しいですね。。。

Σ(|||▽||| )

忘れてた・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
土曜日にリベンジしまっすv-91

みなさんカキコありがとうです♪

>fuku(番チョー)さん・ぶぅめちゃん・たまたん

まとめレスですいません(汗)


1ヶ月くらいは放送されるみたいなんで、お暇な時で結構ですよ~
ちなみに、採用された写真をちゃんと覚えていないと、一瞬しか写らないのでわからないかも・・・
しかもティエリだけだし(涙)
そのうちペティオのHPで見られると思うので、そっちで見た方が確実に見つけられると思います(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

