

BBQ~青根キャンプ場~

日曜日は旦那様の職場の方々とBBQをやりました
場所は神奈川県津久井郡にある「緑の休暇村内の青根キャンプ場」
ウチがジャネ&ティエリを連れて行くってことで、幹事さんがワンコも遊べる川沿いの場所を探してくれました
お昼前には到着し、さっそくBBQスタート

↓川では子供達がたくさん遊んでました。水の流れがかなり緩やかなので小さい子でも楽しく遊べますヨ♪
20060904-1.jpg

↓では、さっそくBBQの開始だぁ~
20060904-2.jpg

↓かぼちゃの切れ端を二人におすそ分け
 まずはジャネさんからネ
20060904-3.jpg

↓ティエリ君、旨いかぁ~~
20060904-4.jpg

↓川で遊ぶべく川岸に行くと、なんと黒パグちゃんと遭遇
 1歳4ヶ月のぷりん君。カワイイ
 ぷりん君もティエリと一緒で川が苦手なんだそうです
20060904-5.jpg

↓水がウマイ・・・ってオイ!飲むんじゃなくて、水遊びしなよ~
20060904-6.jpg

↓川底が平らな場所がありました。ジャネさんも歩きやすそうです
20060904-7.jpg

↓ティエリ君は水が嫌で降りようとしません
20060904-8.jpg

↓少しまったりし始めた頃に、サッカーボールで遊び始めた皆さん
 かなり長い間、皆で楽しそうに遊んでましたよ。
 「若いねぇ~」って言いながらIさん夫婦と私は眺めておりました(爆)
20060904-9.jpg

↓ジャネさん、たくさん遊んだからお疲れモードに
20060904-10.jpg

↓ティエリはしっかり爆睡
20060904-11.jpg

↓最後は皆で記念撮影修学旅行みたいだよネ
 ちなみに、私は撮影係りだったのでこの中にはいません。
20060904-12.jpg


お昼前に到着し終了したのは18時頃!
たっぷり食べて、たっぷり遊んで、たっぷりお喋りしてホント楽しかった
ジャネ&ティエリも皆にかまってもらえて大満足だったご様子。
帰りの車の中のみならず、帰宅後もずーっと満足そうに寝てました
また遊んで下さいねぇ~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

なんだか今年はBBQキャンプBBQキャンプと楽しみまくってますね~
ハマりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ぶぅめちゃん

ハイ!こんな歳でアウトドアに目覚めしました(爆)
ご想像通り思い切りハマっております!!
実は今月の3連休もキャンプだったりして・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

