スポンサーサイト


ほんの少しCMデビュー

ペティオTVCM「愛犬のベストショットキャンペーン」に採用されました

ジャネ&ティエリの写真がほんの一瞬ですが、
TVCMで放送されます!

放映スケジュールは
 毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00~)
 毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場(21:00~)
  *上記番組放送中に1回CM放映されます。

放送開始日は9月5日(火)を予定しているそうです。

当然の事ではありますが、ウチだけが採用された訳ではなく、他にもたくさんの方が採用されたみたいです。
よって、CMにジャネ&ティエリが登場するのは、ほんの一瞬
前回の愛犬ベストショットCMを見ると、どれだけ一瞬なのかが良く解ります。
http://www.petio.com/bestshot/index.htmlで「オンエア中のCM」を選択すると見られます)
ビデオに録画してスローモーションで確認しないと解らないかも

でも、CMデビューには変わりありません
ほんの少しでも、いーーーーーんです!親バカ飼い主としては充分満足です

まずは5日のドラマ・コンプレックスを見なきゃ

コレが採用された写真です。
20060902-1.jpg

ペティオ商品詰め合わせを頂きました
 おやつが2種類とタオルとトリートメントinシャンプータオルです
20060902-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

おほほほ~お宅もデビューですかぁWWW
なんて、、良かったですね。
9/5絶対見ます!!

すげー

すげーすげーすげー・・・・すげー
メジャーデビューですか~♪

当然ですよね、メジャー
だって、あんなに可愛い「ジャネ&ティエリ」だもの。
絶対見ます。!!!
正座します。

我が家もパグです

ジャネ&ティエリちゃん、CMデビューおめでとうございます v-237
実は我が家のワンコも採用となりました。フォーンですが、パグです v-238
放映時間が 『結婚できない・・・』 と被る可能性が有るので 好評のケンちゃんにあやかってパグを多く採用・・・ って事は無いと思いますが、とにかく明日はビデオスタンバイですね v-221

>ぶぅめちゃん(♂)

ハイ!我が家もデビューですv-238
ぶぅ助夫婦の足元にも及びませんが(笑)

CMは本当にチョピットしか出ませんよ~
かなり高レベルな「ジャネ&ティエリを探せ!」です(爆)

> fuku(番チョー)さん

ほんの一瞬だけのメジャーデビューです(爆)
冗談抜きでビデオに撮らないと、二人の写真を見逃しそうです・・・
というコトで今日ビデオテープを買って来てました。
明日はビデオ録画&リアルで見なきゃです!!

>otoboke-pugさん

はじめまして&ようこそです♪
otoboke-pugさんとこのパグちゃんも採用されたんですね!!
オメデトウございまぁ~す!
明日はお互いにビデオ&リアルで頑張りましょう(笑)

あとでHP遊びに行きますね~~

やすおですv-222

凄いっすね!!CMデビュー~~~~~~v-217
早速見させていただきましたよi-84

実はうちも、TVではありませんが、雑誌デビューをしていたのです(恥)

ドグ○ラという雑誌なのですが知ってますでしょうか・・・・・・・・

去年の8月号と10月号に少しですがインタビュー的なものが載ってますi-203

TVいいなぁ~~~~~ミーハーやすおとしてはうちのうめたけも・・・・・・・・・・

こんにちは。
CMデビューおめでとうございますっ。

実はうちの柴犬も採用されたみたいで、ジャネ&ティエリちゃんと競演することになりそうです(笑

今夜が待ち遠しいですね。

>やすおサン

一瞬とは言え、立派(?)なCMデビューです!!(笑)
今回の放送はティエリだけだったけど、ジャネが出ているバージョンもあるって信じたいです!

うめたけは雑誌デビュー済なんですネ♪
でも、ドグ○ラという雑誌はちょっと解らないなぁ~~
今度見せて下さい!

>秘書さん

はじめまして&ようこそ♪
カキコありがとうございます!

秘書さんの柴犬ちゃんも採用されたんですネ!!
今回の放送は残念ながらビデオが撮れなかったので、次回の放送の際はバッチリ探します!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

