スポンサーサイト


初モデル

ティエリの初モデル!!
って言っても自宅での私たちによる大撮影大会なんだけど
お安い洋服を購入したのでどうしても着せたかったんだもん!
で不安そうなティエリを横目にイソイソと撮影会の準備
まずダイニングテーブルの上にあるものを全てどかす。
ティエリをテーブルの上に乗せる。
で、しばらく様子を見る・・・・
案の定あっちにフラフラこっちにフラフラ。
カメラを向けながら名前を呼んだり、奇声(?)を発してみたり、はたまたピーピートイを鳴らしてみたりとあの手この手でガンガン撮りまくった!
でもやっぱり「おやつ」を使うのが一番効果バツグンでした!
なので写真の目線は全て「おやつ」へ
ま、おかげでイッパイ撮れたからヨシとするか

IMG_1775.jpg

迷彩つなぎがかっこいいでしょ♪

tunagi.jpg

中の服を取り替えてみました♪

jinbe.jpg

最後はジンベイ。コレ着てお祭り行きたいなー!
スポンサーサイト

Comment

突然すいません・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!

時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692

あと、

リンクスタッフ【インターコネクト】登録しましたか??
紹介1000円だよ・・・すごい・・・
http://nao050505.fc2web.com/sutaffu.htm

(@^▽^@)/^^登録したら掲示板に返事書いてね!

インターコネクトだけ、
もしも1日に5名が登録したら、、、、、、、
少しは、収入のプラスになりますよ。

naoさんへ
ウチのHPは私ののん気な性格もありのんびり行っております。
なので、今のところはランキング等にはあまり興味がわかないのです。
お誘い頂いたのに申し訳ありません。

こんばんわ☆
早速来ちゃいました~!
ティエリちゃん、かわい~!!
甚平はあんこに着させたい服の一つなんだけど、今年はとりあえず浴衣で…やっぱり女の子だしね☆

おやつ効果絶大ですよね?!
さすがパグ!!
どこのパグも食いしん坊なのね(笑)。

才才-!!w(゜o゜*)w
もしやこの服は・・・
私がドクロ柄迷彩服を買ったお店のだぁぁ!
私も迷ったんです。福袋。
でも結局単品買いしちゃいましたw

ティエリ君ちゃんとおとなしくしてますねーw
写真撮る時はおやつ作戦いいですよねw
うちもやってます( ´艸`)ムププ

<<あんこの世話係サン
来てくれてアリガトウですぅ!!!
あんこちゃんは女の子だから浴衣ですよね♪
ジャネットも浴衣を着せました。
二人を連れてお祭りに行きたいな~でも食べ物の匂いがしまくっているから大丈夫かな~?なんて考えてマス。
何しろパグは食いしん坊ですから(爆)

<<あやなサン
さすけ君の迷彩服はiDogのですか!!!
ココの服ってデザイン良くてお手ごろ価格だから好きなんです♪
ティエリはスグ今のサイズは着れなくなっちゃうからお得な福袋にしてみました★

さすけ君もおやつ作戦なんですか~
ワンコはおやつ大好きですもんネ♪

うわぁ~かわゆーい!!
おやつ目線いいですねー。きりっとしてる~♪
パグ向けの洋服って見つけるの大変じゃないですかー?ダックス用とかのはいっぱいあるけど・・・。うちももっと洋服欲しいなぁ。

ウフ。ありがとうございます♪
おやつ目線がきりっとしてる・・・イイ表現ですねぇ。私には必死に見つめているようにしか思えないんですが(爆)
そうそう!パグって肩がない?からキャミとか着せても気がつくとチューブトップになってるんですよね~。
旦那はジャネのそんな姿を見て「おぉセクシー」なんてアホな事を言っております(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

