

イベントレポートに!

365カレンダーに載せているジャネ&ティエリの写真は急いで登録したので、適当に選んだ写真でした
そろそろ変更しなきゃ・・・と思いつつ、つい忘れていた今日この頃。
さすがに期限がヤバイだろう!・・・アレ期限っていつだっけ
で、サイトに確認しに行ったらTOPページに「☆ドッグランフェスタイベントレポート掲載中!」って文字が
そういえば、ウチもドッグランフェスタに行ったなぁ~
しかも365カレンダーのブースで開催された撮影会にも参加したなぁ~
と軽い気持ちで見てみると、撮影会に来ていたワンコ達の一部が紹介されているではあーりませんか
そういえば、撮影会の待ち時間なんかにカメラマンの方がバシャバシャ写真を撮っていたのです。
ウチのコ達、もしかして載っているかしら?と覗いてみると
バッチリ!載っていましたぁ~~
ジャネさんは2箇所に。ティエリは1箇所に。
超親バカな私は会社で思わずほくそ笑んでしまいました

お時間ある方はぜひ覗いてみて下さぁ~い

ジャネが載っていたページhttp://www.365calendar.net/2006/dogphoto.html
 *黒パグはジャネだけなのでスグ解りますヨ♪
ジャネ&ティエリが載っていたページhttp://www.365calendar.net/2006/nozokicom.html
 *画面をスクロールすると、まずティエリのドアップが。続いてジャネが出てきます。
  黒パグはウチのコ達だけなので、こちらもスグ解りますヨ♪


写真が無いのは淋しいので、実家で撮った1枚をご覧下さいませ
旦那さんのハーフパンツの足が出る部分からティエリ君が顔を覗かせてマス。
結構自由がきかないらしく、私たちが出してあげるまでじぃーっと固まってました
20060824.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

