スポンサーサイト


ランチプチオフ~横浜ベイサイドマリーナ~

8/20(日)は、たまたんに誘ってもらい横浜ベイサイドマリーナのランチプチオフに参加してきましたぁ~。
参加者は、たまたん夫婦+ヒメ・殿、keiさん+うめ・たけ、団長さんとご子息カップル+空ちゃん・大和くん・武蔵くん。
そして我が家夫婦+ジャネ・ティエで計8人+9パグ
ホントはたまたん家の船でクルージングってことだったんだけど、我が家はマンションの管理組合の会合が夕方からあったので、ベイサイドマリーナで合流。
到着すると、すでにみんな集まってました
チョコットその場でおしゃべりして、さっそくランチタイム
食べ放題のお店で、テラスではOK。
日陰になっている場所に陣を構え、私たち夫婦がの見張り役となり、他の人間はいそいそとお料理を持ってくるという素晴らしい連携プレー
パグズは暑いから、みんなへばっていて騒ぐこともなく静かにしてくれていましたヨ
まことに残念ながら料理の写真は無いのですが、パグズの写真は撮りました

↓ジャネ・ティエリ・大和くん・空ちゃん・武蔵くん
 全員同じ表情です
20060823-1.jpg

↓うめ・たけ・ヒメ・・・アレたけの匂い嗅ぎ中。そして殿
 こちらもやはり同じ表情ですな
20060823-2.jpg

↓アップ編。まずは「たけ」
20060823-3.jpg

↓そして「うめ」
20060823-4.jpg

↓あら?たけ&ヒメじゃん!ヒメ・殿だと思ってたぁ~
20060823-5.jpg

↓唯一のフォーン。空ちゃん
 パグを知らない人が見たら、フォーンが珍しいカラーだって思うだろうなぁ~
20060823-6.jpg

↓私の周りをグルグルまわるティエリ。おまえはパドックの馬か!!
20060823-7.jpg

↓その頃テラスでは・・・ハイ。全員休憩中。暑いもんネ
20060823-8.jpg


ひとしきり、喋ったり食べたりした後はフリータイム。
若いカップルはショッピングしたいもんネ
でも、たまたん+Keiさん+私はそのままテラスに居座り、ずぅ~っと喋ってました。
だって暑いんだもん!
おなごの話は止まらない!!!

さて、我が家も管理組合の会合があるので、そろそろ帰らねば。
その時たまたんの旦那ちゃんが「ガソリンスタンドまで10分程度だけど、船に乗ってみる?」と声をかけてくれました
アリガトーーー!もちろん乗りますワ
と言うコトでチョコットクルージング

↓たまたん家所有の船へ向かう途中で、大きな獲物を吊り上げた方々を発見
20060823-9.jpg

↓船に乗り込み、流れる景色を見つめるジャネットさん
20060823-10.jpg

↓ティエリ君も気持ち良さそうですネ
20060823-11.jpg

↓旦那さんのヒザの上でのんびり船を楽しむ二人。
 ティエリは初めての船だったけど、そんなに怖がらなかったヨ
20060823-12.jpg

↓J:海って川みたいに気持ちいいのかな?
 T:えぇ~川みたいに怖いんだよ~!
 てな会話カナ
20060823-13.jpg


さてさて、皆さんと別れて我が家は急いで帰宅。
無事に管理組合の会合に間に合いました
ジャネ&ティエリはバッチリお疲れの様子で、ずーっと夢の中
みんな遊んでくれてアリガトウ
今回は結構ゆっくりお話できて楽しかったよん。
次もまた色々とお話しましょうねーーー。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すっごい楽しそうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パグズもいっぱいで至福のひと時でしたねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お疲れでした

日曜日は楽しかったですねv-218
帰りの船で空は完全に船酔いしてしまい
立つ事も出来ないくらいでしたが、翌日には
散歩も食事もいつも通りでした。

また、maecy一家に会えるのを楽しみにしてます。

>ぶぅめちゃん

すっごい楽しかったです!!
ベイサイドマリーナって実は私の実家が近いんですけど、まさか地元で船に乗れるなんて思ってなくて、ジャネ&ティエリより大興奮でした(笑)

>団長さん

日曜はありがとうございました♪
ホント、楽しかったです!
船酔い大変だったでしょうねぇ~~
ムービーを見ると、結構揺れてたみたいだし・・・
でも、翌日には元気になって良かったですネ★

こちらこそ、また団長さん一家に会えるのを楽しみにしてます!

日曜日は急な誘いにもかかわらず、即答でOKしてくれてアリガトね~♪
久しぶりにゆっくり話が出来て、暑かったけど、楽しかったね!
【パドックティエリ】も見れたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントにオナゴ達は話が尽きないね~(笑)
来月はBBQだよ(≧∇≦)また遊んでね♪

>たまたん

いいぇ~ っていうか、こっちこそ誘ってくれてアリガト♪
皆に会えて嬉しかったわん♪♪
パドックティエリはご所望ならいつでもご覧にいれますぞよ(笑)
オナゴ達の会話もたくさん出来ね~。話が尽きない尽きない!
来月はBBQなのネ。
ぜひ参加したいわ~~
でも、何気にウチってば結構予定が入っていたりして・・・(汗)

遅くなりました~m(_ _)m

日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
今回は、ゆっくり話せて楽しかったです♪
また遊びましょうね(^-^)/
来月のBBQは、一応第二日曜日を予定してますが・・・
詳細はまたメールします!!

>Kei さん

こちらこそ、カキコ遅くなってスイマセン(涙)
さっきブログにも書いたけど、風邪をひいてしまいまして・・・

さてさて、ベイマリランチ楽しかったですねぇ~~
たけの小さいおっさんやうめの何故か片足あげてる姿などなど、うめたけの自然体にとっても笑わせて頂きました(爆)
こちらこそ、また遊びましょうね!!!
BBQの詳細ブログ見ましたよ~
ちなみにその日は微妙・・・(汗)
旦那さんと相談して、ブログかBBSへカキコしに行きますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

