スポンサーサイト


小当たり2連発

2日続けてジャネ&ティエリと関係ない話題でスイマセン

実は最近、小さいのですが当たりが2件続きました。

【その1】
電子マネー「Edy」で今『60秒に一人タダ!』ってキャンペーンしているのを知ってます?
うちの会社は社内でのお買い物(自動販売機とか社員食堂とか)は全てEdyなんですが、当たるなんて思っていなかったので全然チェックしていなかったんですよね~。
でも、同僚とこの話をしていた流れでその場でチェックしてみると、なんとなんと当たっちゃいました
以前食べた昼食代¥350!
職場内なので、そんな高い買い物はしないのです。
この¥350は1回のお買い物では高額なほう。
ジュース1本¥85ですから。

【その2】
某電器屋さんでデジカメ用のSDカードを購入したところ、レジの金額が表示される箇所に「オメデトウ!アタリデス!」って感じの表示が・・・
???な私が店員さんに聞くと、今何人(忘れた)に1人¥1,000のポイントバックキャンペーン中なんです!とのコト。
レシートにも「アタリ」の文字が記載されており、バッチリポイントバックしてもらいました

とまぁ、小さいですが当たるって嬉しいですよね。
宝くじみたいな大きなものは当たらないのですが、小当たりでも充分家計の助けになります

Edyは昼食代になるし、電器屋さんのポイントはカラープリンタのインク代の足しにでもしようかなぁ~


あ、そうそう、明日から数日間は旦那の実家へ帰省しまぁ~す!
PC環境に無いために、レスは帰宅後になります。
スポンサーサイト

Comment

すごーい。http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
edyも家電のも、客寄せの為の嘘かと思ってた。
家電とかって、何千人って絶対来てるじゃない?
なのに当たった人みたことないもん。
なんか、いいね~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ぶぅめちゃん

edyも電器屋さんのもウソではありませんでしたぁ~~♪
っていうか、私も今まで当たったコトが無かったので、当たる人なんてそうそういないんじゃない?って思ってました(笑)
ビッ●カメラとかだと、当たると店員さんが大きな声で「オメデトウございます!!」って叫んでくれるから、あの人当たったんだなぁって思うけど、私が当たったところは静かにお祝いしてくれました(爆)
だから、当たった人が誰かなんてわからないかもネ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

