スポンサーサイト


買ってはみたものの・・・

以前から欲しいなぁ~と思っていたもの、それは・・・

5本指のタオル地スリッパ

色々と見ていると、スリッパにしては少々お高い

先日、近所に出来たMrマッ●スでお安く売っているのを発見
ちゃんと確認もせず、購入しちゃいました。

20060810.jpg


さっそく履いてみると、タオル地が確かに気持ちいい

でも、でも、このスリッパにはツボを刺激する突起があったのです。
これがまた痛い!!!
ツボ押しが無ければ気持ちいいのですが、ツボが刺激されて痛いってコトは体が不調ってことなんだろうなぁ~
私の足のサイズでは、ちょうど大腸やら小腸なんかに利くツボみたいです。(たぶん
せっかく買ったので、少しずつ履こうと思ってるんだけど、スリッパ履くのに勇気が必要って一体・・・

ちなみに、このツボ押し箇所は固定されてるんです。
ツボ押し部分が移動できれば、自分のお好みの場所を刺激できていいんだけどね。
ま、安いんだからそこまで期待しちゃダメか
スポンサーサイト

Comment

私も5本指スリッパ気になってた~気持ち良さそうだもんね
でも、ジロジロhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てないんだ。
イボイボ付きなんだhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、健康サンダルかなり好きだからさらにいいかもhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんにちは。
ワタシはじめて知りました~。
体に良さそうですね!
慣れると痛いのも平気になりますけど、仰るとおりスリッパに勇気って…てなりますね。
でもワタシもかなり興味あります。健康サンダル、大好きなんですv-218
スリッパの重さは普通のスリッパって感じですか?

>ぶぅめちゃん

やっぱ5本指スリッパ気になってました??
私も周りでも気になる商品ベスト3には入ってましたもん。
イボイボ付きなのと、そうでないものがあると思います。
私が買ったものはイボイボっていうか、イボが1箇所だけ付いてました。
健康サンダル好きにはたまらない一品かも。
私は自分に甘いので、痛いだろうなぁ~って思って避けていたクチなんだけど、今回購入しちゃったから頑張って履き続けようと思います!

>akiさん

こういうモノもあるんですよ~
体にはいいと思います。でも、私には勇気が必要です(爆)
いまだ痛いのに慣れないんです(涙)
akiさんも健康サンダル好きなんですね。
それならこの商品はいいかも。
上のレスでも書いたけど、イボ付きとそうじゃないのがあると思うのでよ~くチェックしてから買ってネ♪
サンダルの重さは全然気にならないです。普通のスリッパと同じですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

