スポンサーサイト


岩沢河原オフ♪

日曜日はやすおファミリーに誘われて埼玉県にある岩沢河原でのオフ会に参加してきました。
ちょっと用事があったので、集合時間には間に合いませんでしたが、お昼頃には現地に到着できたので良かった~~
到着すると、皆は既に川遊びの真っ只中
我が家もさっそく参戦!!
ひとしきり遊んだあとは、事前のお約束通り1家族1品持ち寄りの品でテーブルを飾り、お食事タイム
我が家は前日の帰宅が深夜だったので、ちゃんとした品を作ることが出来なくて、缶詰数種類とカルピスをあわせたフルーツポンチ
↓一部しか写っていませんが、皆さんの品はとっても美味しかったです!
20060808-1.jpg

食事をしたり、川遊びをしたり・・・と、パグズにとっても人間にとっても、メッチャ楽しい1日でした。
では、しばし川遊びの様子をご覧あれぇ~

↓ヒメ・殿・ティエリで会議中。議題は川での遊び方について!カナ
20060808-2.jpg

↓小梅ちゃんとジャネがご挨拶中。仲良くなれたかな
20060808-3.jpg

↓モカ君もクールダウン中。川の水って気持ちいいね
20060808-4.jpg

↓最近、川遊びが続いたからかな?ティエリ君もバッチリ歩いておりました
20060808-5.jpg

↓ジャネさんも元気よく楽しんでいました
20060808-6.jpg

↓アレレ?ティエリ君てば泳いでいますねぇ~
20060808-7.jpg

↓こんな感じの川です。結構浅いので川初心者パグでも安全に遊べるかも
20060808-8.jpg

↓ヒメ&殿もクールダウン中。夏の水遊びは最高だね!
20060808-9.jpg

↓でも、殿ってばちょっと怖かったみたい。パパへ助けを求めてます
20060808-10.jpg


まだまだ続くよぉ~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓ヒメは全然大丈夫みたい。やっぱ女の子の方が強いのかしら
20060808-11.jpg

↓ティエリ君ドアップ!ちょっと困った顔ですネ
20060808-12.jpg


川遊びを休憩し、みんなでBee家が持ってきて下さったスイカを堪能しました
ジャネもお父さんから貰っていたのですが、乙女としてはチト恥ずかしい食べ方だったので写真はナシ!
↓ティエリ君の舌鼓のご様子をドウゾ
20060808-13.jpg

↓殿&たけ君に襲われる(?)たまたん。
 可愛いパグ達に言い寄られるなんてシアワセなひと時だわ
20060808-14.jpg

↓やすおファミリー作成のヘルメット。うめちゃん用のをみんなでかぶらせて頂きました
 ジャネさんてば案外被り物似合うのネ
20060808-15.jpg


今回、このブログを書いていて気づいたのですが、集まったパグズ全員を撮れていなかったぁーーーー
ということで、紹介できなかった皆さんスイマセン
でも、皆さんに仲良くしてもらえてmaecy家全員とっても幸せでした!!
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いしまぁーーす
次回は絶対に全パグを写真に収めるぞぉーーー

では最後に恒例の、ジャネ&ティエリの熟睡ショットをお送りします
↓ジャネットさん。
20060808-16.jpg

↓ティエリ君。
20060808-17.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

楽しかったよねぇ~~♪

maecyさん、日曜日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ~~~・・・想像以上に楽しくて、マタマタ企画する楽しみが増えました♪
川に入るとあって、ビキニをつけてのジャネさんんの登場に、ホレボレでした(笑)
ティエ君も、相変わらずな爆走振りににんまりな我が家でしたよ♪
やすおくんも、今回はまえし~さんといっぱい話しが出来たよ!!って喜んでましたd(^-^)
またまた、いっぱい企画しちゃいますので、沢山遊びましょうね♪

ありがとーございましたっ!

こんちは~。Bee玉です。
Beeのブログにご訪問いただき、サンキュです!
日曜日はありがとーでした&お疲れ様でしたー。
楽しかったですね~。
ジャネットちゃん&ティエリくんのスマートな体型に触発され
Beeも泳いでダイエットしよーかと…(笑)。
また遊んでくださいね~♪

楽しかったね♪

日曜日はお疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~♪楽しかったね!
maecy家の到着がもっと遅れると思ってたから、川辺にいたとき、
『あれ?ジャネ&ティエっぽい・・・ん?あれ??あれ???』って
理解するまで時間がかかりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
フルーツポンチ美味しかったよ~♪
ウチの旦那ちゃんが人一倍食べてたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はBBQだね!
おっと!その前にやすお家襲撃にmaecy家も参加する?(笑)

>Kei さん

日曜は誘ってくれてアリガトウ♪♪
Keiさんのおかげでお友達も増えたし、ジャネ&ティエリ、そして私たち夫婦もとっても楽しかった!!

ジャネさんのニキビ・・・じゃないビキニは今回だけのサービスですよ♪(爆)
やすおサンが喜んでたって事を旦那様に伝えたら、旦那様もやすおサンとお話できて嬉しかったって言ってました~~
ってコトは嫁同士、旦那に遠慮なく話せますなぁ~
(いつ気を使ったんだ!ってツッコミがきそう・・・)

今後の企画、楽しみにしてますよ~~
maecy家はどこでも行きますぞ!

>Bee玉さん

日曜はありがとうございました!
すんごい楽しくって、終日大興奮のワタクシでした(笑)
ちなみに、ジャネさんは最近おデブになってきたんで、ダイエット食に切り替えたんですよ。
ジャネさんはお医者さんから7kgまでって体重制限があるので・・・
なので、川遊び(水泳)は大変いいダイエットなのです(笑)

次回こそはBeeちゃんの可愛い写真を撮りたいので、また遊んで下さいね♪

>たまたん

日曜はお疲れさーーーんでした♪
思いのほか道がすいていて、自分が思ったよりも早く着いたの。
実は私たちもKeiさんに教えてもらうまで、たまたん家がどこにいるのか解らなかった・・・(汗)

構想3分、買い物往復1時間のフルーツポンチだったけど、褒めて貰えて嬉しいワ♪
実は、当の旦那が一番「ンマイ!」って言って食っていた(大爆)

BBQ前にやすお家へ襲撃するの??
行く!行く!!!
生「たけライダー」見たい!
v-275とかv-275とかv-275を持っていけばいいんだよね(大爆)

遅くなりましたが日曜日お疲れ様でした~
ジャネちゃんとティエ君スタイルいい~羨ましい~
小梅と並んでウエストが素敵でした・・小梅もダイエットしないと!!
是非遊んでください

たのしそー

ワンコ達 本当に楽しそうな表情です。
って、楽しかったんですね。(^^)

羨ましいです。こんな風に集まる事ができるなんて・・・・
ウチも今度 海 行って来ます。少人数ですが

>モカと小梅のママさん

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました~~
ティエリはもう少し大きくなってもいいかな?と思うのですが、
ャネは7.4kgあるので、現在6kg台目指してダイエット中なんですよ。
足の関節が弱いので病院の先生に体重制限を課せられているもんで・・・

ぜひぜひまた遊んで下さい!
次回はもっとたくさん小梅ちゃん&モカ君と触れ合いたいです♪

> fuku(番チョー)さん

この日はとっても暑かったのですが、川の水が冷たくてパグ達はとっても気持ち良さそうでした♪
私は、川の中で滑りそうになってヘッピリ腰でしたが(笑)
fuku君は海に行くんですね。
海もいいですよねぇ~~
楽しんできてくださいネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

