スポンサーサイト


アウトドアな3日間~BBQ編~

土曜日からの3日間アウトドア漬けでした
まずは土曜日のBBQから報告します

旦那様の職場の同僚と一緒に神奈川県津久井郡の道志川沿いにある「亀見橋バカンス村」という所でBBQをやりました。
直前まで天気予報が怪しい感じだったのですが、当日はバッチリ
現地は山&川なので涼しく、川の水もすごく綺麗
時々クールダウンしながらのBBQだったので、二人ともそんなに辛そうではありませんでした

ではでは写真で色々と報告しまぁ~す♪

↓こんな感じで目の前は綺麗な川!しかも人が少なくてのびのびとした時間を過ごせました
20060731-1.jpg

↓さっそくライフジャケットを装着!さぁ泳いでみよう!
20060731-2.jpg

↓川の流れに逆らって泳ごうとするティエリ君アレレ?泳げど泳げど前に進まなぁ~い
20060731-3.jpg

↓こんな感じでみんなでワイワイBBQしました♪
 若人ばかりで私も気持ちだけ若返りました(笑)
20060731-4.jpg

↓川岸にティエリを入れてみると、何故か片足を上げた状態で固まってしまいました
20060731-5.jpg



まだまだ続くよぉ~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓大きな岩があったので、二人を乗せて記念撮影
 まずはティエリ君から。
20060731-6.jpg

↓続いてジャネットさん。ちょっと眩しそうですネ。
20060731-7.jpg

↓少し暑くなったのでジャネットさんもクールダウン。
 ジャネはティエリとは違ってズンズン歩きます
20060731-8.jpg

↓皆さんにもたくさん遊んでもらい、大興奮の末、休憩しているティエリ君。
20060731-9.jpg

↓同僚Y君の膝の上で休憩しているジャネットさん。
 お父さんよりも居心地がいいのカナ?(爆)
20060731-10.jpg


ここの場所は夕方5時でオシマイ。なので4時頃から撤収しはじめ、車に荷物を全部積んだところでザァーーーってが!!
タイミング良く撤収したおかげで悲惨な状況は免れました
旦那様の同僚の方々は二人の事をとっても気に入ってくれ、たくさん遊んでくれたので飼い主も楽でした♪♪

今回の会場「亀見橋バカンス村」のHPはコチラ
 ⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~bakansumura/


アウトドアな3日間~キャンプ1日目編~は後日報告します。
お楽しみにぃ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

暑すぎず、雨にも降られず、絶好のBBQ&パグ日和だったんだね~♪
他のお客さんはあまり居なかったんだね。芋洗い状態よりはいいか(笑)
ジャネもティエも可愛がってもらえてよかったね~(*^-^)
続報楽しみにしてるよーーー!

書き忘れた!

そうそう!書き忘れちゃった(T▽T)
Brogお引越ししたので、時間のあるときにでもリンク変更お願いしま~す( v ̄▽ ̄)♪

土曜日は暑かったけど、川岸なら心地良さそうで、楽しそうですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夕立http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にもあたらなかったようでよかった
二人とも水に入ったみたいだけど、女の子のほうが度胸あるのかな?(笑)

>ぶぅめちゃん

街中は暑かったですが、現地は涼しかったですよぉ~~
二人ともあまりゼェゼェせずに済みました(^-^v
夕立も無事回避できたし、楽しい1日でした♪♪

ジャネは足元が水につかる程度の浅さなら、水遊びは好きみたいですよ。
ティエリはビビリ炸裂でしたネ(爆)確かにジャネの方が度胸あるかも(*≧m≦)

>たまたん

リンクの件、了解っス!! 近日中に変更するネ~~

BBQした日は他のお客さんが全然いなくて、気を使わずに済んで良かったよ~
人間も普通に泳げるような川だから、人がたくさん入っていたらジャネ&ティエリを泳がせるのはやめようと思っていたんだけどネ。

続報、ホントは3日続けてアップしようと思っていたんだけど、昨日は写真データの加工だけで終わってしまった・・・
今日こそはアップするぞぉーーーって意気込んでマス(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

