スポンサーサイト


嬉しいお届き物

昨日の話ですが・・・

パグ向けの素敵なお洋服を作っていらっしゃる、まんじゅーサンところのアンケートのお礼が届きましたぁ~~
まんじゅーサンのお洋服はジャネ&ティエリのサイズで作ってくれるので二人とも着心地良さそう
市販の洋服よりもスンナリ着れてGOODです

ということで、早速ベランダで撮影してみました。
20060723-1.jpg

逆光で少し暗くなってしまいましたが、夏らしいアロハタンクがお似合いでしょ
外に着せて行きたいけど、もったいない・・・なんて心ゆれるワタクシなのでした

ベランダで二人の名前を猫なで声で連呼するアヤシイ行動中に、旦那様ご帰宅。
以前から約束していた、キャンプのお買い物に出かけました。
今回はクーラーBOXをGET。
前々から近所のスポーツショップで目をつけていた物が某ホームセンターで安くなってました
帰宅して、状態を点検している時にワタシの心に悪魔のササヤキが・・・
ハイ!悪魔のササヤキに勝てずに入れちゃいました!
20060723-2.jpg

ジャネ:いくら暑がりだからって、そんなに冷やさなくても・・・
ティエ:ジャネちゃんの近くに居れて嬉しいなぁ~
てな感じでしょうか?(爆)

梅雨明けは8月だってウワサが
晴れなくていいから雨が降らなきゃいいなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

 無事届いてよかったです♪サイズ大丈夫でしたか?
良く似合ってますよぉ♪♪♪ウフフ♪
何かあったら遠慮なくいってくださいね。

夏はキャンプですよね~!!うちも大好きですよ。
クーラーボックスは大きいの必要ですもんねぇ。
何をそんなにいっぱいいれてくんですか(笑)
早く梅雨明けしてくれればいいですねぇ。。。

可愛いですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パグってホントに既製品はあわないんですよね~
アロハ、夏って感じでhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですね。

クーラーボックス。
それ!いい案かも。かわいいしhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>まんじゅーさん

ありがとうございましたぁ~~♪
新装開店を楽しみにしています!

我が家はキャンプ初挑戦なんです。
今回は初心者ってコトでログキャビンに泊まるんです。
クーラーBOXへは食べ物と食べ物と食べ物・・・ってオイッ!
大きい方がいいって旦那にそそのかされて買ったのですが、なんだか大きすぎたかも(爆)
ま、今後はきっと必要になると思います(笑)
関東の梅雨明けは8月になりそうです。でも今のところ週間予報では曇りだったので期待します!!

>ぶぅめちゃん

ねーねー!パグって既製品が合いませんよねー。
その点、まんじゅーサンの所みたいに、二人に合わせて作ってくれると助かります♪
二人とも動きやすそうでGOODです。

写真の時はクーラーBOXを冷やしていないのですが、確かに暑い日なんかは冷やした後に入れてあげるといいかもしれませんねぇ~♪
フタは閉めらないので持続性は???ですが(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

