スポンサーサイト


パグまみれ

最近、パグが出ているドラマが2つもあって超ウキウキなmaecyです
正直連続ドラマってあまり見ないのですが、今回の「結婚できない男」はパグ見たさについついTVをつけてしまいます(爆)
しかも、ドラマの内容なんて全然見ていません。私の視線の先にパグのみ!(大爆)

そして、そして、今私の中でイチオシなのがテレビ東京で金曜の夜中に放送されている「恨み屋本舗」!!!
コレには可愛い可愛い黒パグちゃんが出演中なんです。
しかも、この黒パグちゃんは仲良くして頂いているぶぅめちゃん宅のぶぅ助君
第1話から、ちゃぁ~んとビデオ録画して見ていますよ!!!
1話は残念ながら出てこなかったけど、昨日放送された2話はバッチリ出てました
ハイ、皆様の想像通り大興奮なワタクシでした

話は変わりますが、ついこの間また1つ歳をとってしまったワタクシ
でも嬉しいプレゼントをボクサーママさんから頂いちゃいました
パグのイラストポストカードです。
イラストレーターの「けいすけ」さん作だそうです。
この方はパグやボステリなどブサ可愛いワンコを中心にイラストを書かれているそうです。
黒パグが描かれているモノってなかなか無いので超嬉しいプレゼントでした

頂いたカード以外にもたくさんありますよぉ~
HP⇒ けいすけのイラスト http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/

20060722-1.jpg

20060722-2.jpg

20060722-3.jpg

20060722-4.jpg

20060722-5.jpg

20060722-6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ビデオにとって見てくれているんですね~有難うございます。
でもほんの一瞬なので、、、v-12
結婚できない男のパグちゃんも可愛いですよね。
私も内容よりパグちゃん見ちゃってます。


誕生日だったんですね。おめでとうございますv-25
それにしてもこのイラスト5枚目まではいいんですが、6枚目のパグまみれ怖っv-404

けいすけさんだー

けいすけさんのイラストは、好きで良くブログにも遊びにいってます。
最近は、T-シャツも売り出したようですね。

いつか、京都で、生けいすけさん を見たいものです。
もちろん、フクも一緒で。

恨みや本舗 ・・・・ まだ見た事なかった。今度見てみます。
結婚できない男 ・・・ チラッと見ました。

>ぶぅめちゃん

パグをTVで見られる事が多くなってきて嬉しいですネ♪
ぶぅ助くんはちょこっとだけでも私には存在感バツグンです(笑)
ちなみにドラマのお話自体も結構楽しんでマス。
恨みの晴らし方に毎回ビックリ!ドラマの製作者の思うツボにまんまとハマッている視聴者となりつつある状態です(爆)

誕生日祝いのお言葉ありがとうございます♪
最後のカードは確かにパグまみれでですね~
でも色んな表情(しぐさ)のパグちゃんでよく書けているなぁ~って思いました★

>fuku(番チョー)さん

けいすけサンご存知でしたかぁ~!!
私は申し訳ないことに、このカードを頂くまで知りませんでした・・・(汗)
さっきHPを見に行って、パグイラストをニヤケながら眺めていました(爆)

恨み屋本舗、みてみて下さい~~
毎回出てくるってワケじゃないみたいですが、ぶぅ助くん(ドラマ上ではリンダ)が頑張っていますよぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

