

帰省 後編

昨日に引き続き『帰省 後編』でぇ~す。
さてさて土曜日の昼間は晴れたものの、夜からずぅ~っと
皆さんもニュースでご存知かと思いますが、旦那様の実家は長野県諏訪郡。
ま、実家は山梨県との県境近くで標高も高い位置なので床下浸水で済んだそうです。
諏訪湖近辺は未だ交通事情が良くならないそうです。
お義母さんに聞いたところ、我が家の親戚関係の方々は特別ひどい被害に遭った方もいなく無事だそうです

とまぁこんな感じだったので私たちがいた連休中も続きの為、外での写真は殆どなくの中の写真をお届けしまーす

↓何故か旦那様の部屋にあった『かものはし』のぬいぐるみと2ショットのジャネットさん
20060721-1.jpg


↓カメラ小僧の母を避けるように床へ移動し寝てしまったジャネ。
 そんな程度では母を振り切る事はできませぬぞぉ
20060721-2.jpg


↓さてさてティエリは・・・って旦那様と仲良くお休み中
 っていうか、キミタチはなんちゅー格好で寝てるんだ!!
20060721-3.jpg


↓こちらのショットは旦那様曰く「この旅1番のお気に入り」だそう。
 たしかに可愛いティエリ君です
20060721-4.jpg


↓帰りは富士五湖経由で。途中の河口湖畔で休憩したときの1枚。
 岩場で足元がちょっと不安定なので、どことなく不安顔のティエリ君
20060721-5.jpg


↓さすがお姉ちゃん。どんな場所でも笑顔は忘れません
20060721-6.jpg



まだまだ続くよぉ~

↓河口湖の近くにあったホームセンターに立ち寄ってみると、ワンコOK(もちろん店内も)のカフェが入口内にありました。
20060721-7.jpg


↓ワンコ用ケーキもあり、二人も大満足でペロリ
20060721-8.jpg


↓なんとホームセンター入口にはトイレシーツ・消臭剤・ゴミ箱が設置してありました。至れり尽くせりです
20060721-9.jpg


↓そして駐車場脇にはドッグランが!小型犬には充分の広さです。
 お買い物しなくても利用できるGOODなランです
 もう陽も落ちた後だったので貸切状態で堪能した二人でした。
20060721-10.jpg



3日間楽しかったネ。また行こうネ
20060721-11.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

maecyさん、こんばんわ~☆
とっても充実した連休でしたねd(^-^)
でも、雨は残念でした・・・早く梅雨明けして欲しいけど
暑くなるのもなぁ~~~・・・
最後の写真、ティエリ君の顔が、まるで合成されたように
見えるのは私だけ!?
かものはし君と写ってるじジャネさんにKOされちゃいました★

雨でしたが、とても楽しんできたようですね。
二人の最後の写真が楽しかったよって語っていますねv-408

>Kei さん

ハイ♪とっても充実した休みでした~~
なんだか今年の梅雨は長いですね。
早く明けて欲しい・・・でも、暑いのもキツイ・・・ですネ。
暑い日はドッグPのプールですな。
早く行きたいなぁ~ ←旦那様にお願い中です(爆)

かものはし君との2ショットはワタシも気に入ってます。
ちなみにこの後にかものはし君をジャネの上に乗せようとしたら、バッチリ嫌がられました(笑)

>ぶぅめちゃん

殆ど雨でしたが、1日中ずっと一緒にいられるコトに大分満足してくれたみたいです♪
(共働きなもんで・・・)
ちょっと遠回りだけど富士五湖経由で帰って良かったです。
二人も楽しんで休憩できる場所がたくさんありましたヨ。
河口湖以降、自宅までずぅーっと二人は寝ていました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

