

帰省 前編

先日の3連休で帰省してきました。
梅雨も明けていないのでを覚悟していたのですが、土曜日はバッチリ(暑かったぁ~)
なので実家近くにある「八ヶ岳自然公園」内のドッグランへ行ってきました
この日は珍しくジャネットさんの楽しいスイッチが入り、ドッグランに入る早々ガンガン走り回っていました。
もちろんティエリ君も楽しそうに走り回っていましたヨ
というコトで、楽しくなったワタシはカメラ小僧に徹して、ガンガン写真を撮りまくっちゃいました
では、写真をたんまりアップしたのでご覧あれぇ~

↓どうですか!ジャネのこの楽しそうな姿!!
20060720-1.jpg

↓もちろんティエリ君も楽しそうです
20060720-2.jpg

↓こぉ~んな広々したドッグランです
20060720-3.jpg

↓暑くてバテ気味のジャネットさん。木陰で休憩です
20060720-4.jpg

↓ジャネさんとは対照的に暑さに負けず元気一杯のティエリ君です
20060720-5.jpg

↓見事な隊列ですちなみにジャネ&ティエリは後ろの方・・・
20060720-6.jpg



まだまだ続くよぉ~ポチっとクリックしてネ ↓二人で追いかけっこもしてました。お姉ちゃん待ってぇーーって感じ
20060720-7.jpg

↓アジリティの上で二人仲良く2ショット。なかなか撮れない1枚です
20060720-8.jpg

↓徒歩2分程度の所に併設されているカフェへ移動。
 ジャネはランでパワーを使い果たし、お父さんに抱っこされてます
20060720-9.jpg

↓この日のティエリは上手にパワーを使っていたらしく、まだまだ元気に歩いてマス
20060720-10.jpg

↓テラス席からの景色。心癒される素晴らしい景色ですネ
20060720-11.jpg

↓帰り道で雨が降り、小降りになったところで前方に虹が
 よく見ると2重になっているのが解りますか?
 車中から撮ったのでちょっと暗くなっちゃいました。
20060720-12.jpg


帰省 後編は後日アップしまぁ~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おおお~
楽しそうですね。すっごい軽快に走ってるhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
広い広~い、空気も美味し~い。って感じですね。

ホントに広いしhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

笑顔がサイコー^^

ご無沙汰してました。読み逃げの日々でした。テヘ
景色も笑顔も最高ですね^^
ワンコの笑顔って癒されますよね
八ヶ岳自然公園、リップを連れて行ってみたいです。早速調べます
キャンピングリゾートWANの感想のアップも楽しみにしてます
ジャネちゃんティエリくんのペアルックも素敵。むぎゅっとしてみたいです。

後編も楽しみにしてまーーす

>ぶぅめちゃん

ジャネがスタートからこんなにハイテンションなのは滅多にないんです。
見ている私がウキウキしちゃいました♪

ここのドッグランはマジ広かったです!
アジリティ設備もあるし、セルフシャワー設備&ドライヤーなんかもあるスゴイ場所です!

次回の帰省の時もまた行こうと思ってます♪

>リップママさん

こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン。
しかもワタシも読み逃げしてました(汗)

八ヶ岳自然公園・・・ってうろ覚えで書いちゃったんですけど、正確には『八ヶ岳自然文化園』でした。
もう検索しちゃいました?すいましぇーーん。

次は念願のキャンプです♪
また報告するんで見て下さいねぇ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

