スポンサーサイト


お届き物DAY

今日は宅急便が2つも届きました

まずは1つめ。
私の父からメロン
私の誕生日とお中元をかねた贈り物です。
今週末は旦那の実家に帰るから、もっていって皆で食べよぉ~っと
(注:素敵な景色と紅茶は入っていません)
20060711-1.jpg


お次は、注文してあったジャネ&ティエリのパジャマ
実家に帰るときや何処かにお泊りする時に毛抜けを抑えるために購入してみました。
どうせ買うなら面白いものと言う事で変身ものに

ジャネットさんは『うさぎさん』
あれパジャマ着たからなの眠そうですねぇ~
20060711-2.jpg

せっかくなのでアップで
20060711-3.jpg

ティエリ君は『おさるさん』
お耳が気になる様で、なかなか落ち着かず写真を撮るのが大変でした
20060711-4.jpg

もちろんティエリ君もアップでネ
20060711-5.jpg


このパジャマを着た寝姿が撮れたら報告しますねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おほほ!笑えます。v-10
申年のときの年賀状は決まりですね?!v-221
それにしても絵文字の数多いですね。色付きの文字

(≧∇≦)ヒャヒャヒャ♪かわいい(^w^)
ふたりとも着こなしすぎだから!(爆)

>ぶぅめちゃん

もちろん!干支の変身は基本ですv-221

FC2のブログは携帯絵文字がたくさんあるんですよ~
でも、他のブログみたいに可愛い絵文字は無いんですv-292

>たまたん

上手に着こなしているでしょ~
この格好で旦那様の帰宅を迎えさせたら、ドアを開けた瞬間に旦那様は大爆笑!!
ちなみに職場の同僚もこの写真見て笑ってたわ~~

maecyさん、HAPPY BIRTHDAYv-274
メロンも美味しそうだし、可愛いジャネットちゃん&ティエリ君、そして優しいまえし~さんに
お祝いしてもらえるなんて、羨ましいv-10
やすおくんは、私の誕生日を目前に、14000円も出してラーメンを買って帰ってきましたv-12
どう思いますv-11
それにしても、ジャネットちゃんは「うさぎの開き」ティエリ君は「おサルで半分だけ」になっちゃうんですねv-10見たいv-238

>Kei さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
もう祝ってもらうような歳ではないんですけどネ(笑)
『気持ちは若い!』って自分に言い聞かせてマス。

やすおさんチョイスの14000円のラーメンってどんなのだろう???
気になるぅ~~
ま、気持ちですからネ。やすおさんの想いをありがたく頂戴しましょう(笑)
ちなみに、うちの旦那様は5000円ほどの靴を買ってくれるそうです。
あくまでも予定ですが・・・(爆)

今週末、旦那の実家に帰省した際にパジャマを着せようと思ってます。
二人の面白写真が撮れたらブログへアップしますね!!!

お誕生日?

7月のお誕生日だったんですか?もしそうなら・・・私と一緒です。

なぜか、7月生まれの知り合いが多い・・・・ お誕生日、おめでとうございます。

うさちゃん、おさるちゃんの カワイコちゃんがいますが・・・・
新しく家族になった子ですか?? (*^。^*)

ブログのバック 素敵です。

>fuku(番チョー)さん

お返事遅くなってスイマセン。
金曜の退社後から旦那の実家へ直行し、今帰ってきたもんで・・・

お祝いのお言葉ありがとうございます。
7月生まれのお知り合いが多いんですネ。私の周りは少ないです・・・

うさぎさんやおさるさんは新しい家族です~(爆)
うさぎサンは少し太り気味なので、旦那様は「ぶたさん?」ってマジで間違えてました(大爆)

ブログのデザインは最近キャンプに興味津々なもんで、コレを選んでみました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

