スポンサーサイト


初キャンプ(?)への道

愛犬チャンプ8月号で特集されていた水辺で遊べる場所の紹介ページに思わず見入ってしまったワタシ
特にキャンピングリゾートWANという所での渓流遊び。
これならジャネでも楽しめそう・・・
でも、キャンプなんて子供の頃に数回行ったことがあるだけだし、もちろん道具も全然持っていない我が家。
とりあえずHPを見てみると、ログキャビンがあるとの事。
これならウチでも泊まれるかも!お値段も思ったより手ごろだし。
というコトで旦那様へお願いし早速予約をしてしまいました

ログキャビンとはコテージとは違って、テントの代わりにログハウスに泊まれるってだけで、キッチンなど調度品は殆どないので、何を持っていけばいいのか調べることにしました。
キャンプってたくさんの道具が必要なのねぇ~
とりあえず、テラスにはイスとテーブルがあるらしいので、家にある卓上コンロ(お鍋とかするヤツ)で簡単に調理することにしても、季節柄虫も多そうだし・・・
外での夕食ってどうなんだろう
キャンプ用の蚊帳みたいなのもあるらしいけどお高いんですよネ
↓こんなやつ
20060705-1.jpg

他にも寝袋とか大きなクーラーボックスとか・・・
そうそう!ジャネ&ティエリの荷物も多そうだなぁ~

でも、二人はきっとこの遊びが気に入ると思うから、頑張って準備するとしますか!!
もちろんお金は限度があるので、必要なものを充分吟味していきたいと思います。
さぁ我が家の初キャンプどうなることやら

ジャネ:キャンプって美味しいの?(母:食べれません!!)
20060705-2.jpg

ティエリ:キャンプって新しいおもちゃ?(母:遊べるけど、ちょっと違うよ~)
20060705-3.jpg


キャンピングリゾートWAN ⇒ http://www.camp-wan.com/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

キャンプかぁ~
結構楽しいんですよねw
ジャネ&ティエリもきっと楽しめますよ。

道具はそろっているんだけど、ぶぅ&小梅のデビューはまだなんですよね。
ログハウスは泊まったことあるけど、いつもBBQだけで、、、
今年はテントデビューできるかなぁ?

>ぶぅめちゃん

キャンプ道具持ってるんですね!!
なら、ぶぅ助君と小梅ちゃんのキャンプデビューも目前かな?
我が家は今度のお泊りの結果をみて、ハマリそうなら少しずつ道具を集めていこうかと思ってます♪

そうそう!もうすぐ例のドラマが始まりますね。
バッチリぶぅ助くんを見ますよぉ~~~★

こんばんわ。やすおです。

キャンプですか!!いいですね!!
自然児やすおとしてはたまらんです!!

うちがGWに行ったロッジはいろいろ揃っていたので、殆ど荷物なしぐらいの勢いでいきましたよ。なんせ、食い物と飲み物が一番重かったですね。

それにしても、ジャネちゃんもティエリ君の発想最高ですね。
さすがパグズ!!って感じですよね(笑)

是非帰ってきたら感想聞かせてください!!
楽しみにしてま~~~~~~す!!

>やすおサン

やっぱ食べ物と飲み物が多いんですねぇ~~
と、思って大きめのクーラーボックスを購入しようと思案中です。
ま、今回はログキャビンだし、初めてだから・・・と物欲を押さえ中です(笑)

ところで、ジャネ&ティエリは絶対に写真の通りに思っているハズ!
特にジャネは!!(大爆)

今月末に行くんですよ~。終わったらバッチリ報告をアップしますねん♪
お楽しみに★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

