スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーフランス代表 ティエリ・M 誕生!

先日、職場の先輩であり犬飼い先輩のボクサーママさんから素敵な情報が!!
なんとサッカーフランス代表のワンコ用ユニフォームを売っているSHOP発見

ティエリの名前はフランス代表のティエリ・アンリ選手から頂いた縁もあり、私もWEBで色々探していたのですが、フランス代表ユニはなかなか見つからず・・・
あっても背番号10が入っていたりするのです
アンリ選手は12なんだけどなぁ~

で、半ば諦めていた頃にこの知らせ♪
しかも、ボクサー君と蔵吉君のユニを買うから一緒に注文しておくよ
なんて嬉しい提案に飛びつきましたよ。モチロン

そして念願のユニが昨日手に入りました
20060701-1.jpg


ちゃんとフランス代表のマークが入ってマス
20060701-2.jpg


ティエリ・アンリならぬティエリ・M誕生!!!
20060701-3.jpg


ボールも持って準備万端ボクも頑張るぞぉ~~
20060701-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

似合うね~!

ユニ間に合って良かったよぉ~。

ティエリ君、似合ってるね!さすがだよぉ~。
その応援に奮起したか、優勝候補筆頭のセレソンを
負かしたルコック軍団!すごいね。
うちの相方は、今回のフランスの戦い方は美しいと絶賛です。
決勝は、ドイツVSフランスかな?
ど、どうしよう。蔵吉はどっちのユニ着せたら良いのやら(困!)

>ボクサーママさん

ありがとうございましたぁ~
ティエリ・Mはボクサー’S一家のおかけで誕生できたんですヨ♪

ティエリのこの写真を撮りまくっていたら、下方からジャネに「私もかまって!」って怒られました(爆)

フランス代表の戦いぶりには私も大興奮!!
でも、王者ブラジルが負けるなんて正直思っていなかったから微妙な心境・・・
ま、フランス代表の活躍の場が続きますなぁ~
ってコトはティエリ・Mも、まだまだ気が抜けません!!

ちなみに、ドイツVSフランスだったら、蔵吉君はどっちにするか迷うねぇ~~
2枚ならべて蔵吉君に選んで頂いてはいかが?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。